早いもので、今日で妊娠46日目の計算になるにゃ

日に日にお腹は大きくはなってるものの、

まだちょっと太ったぶた?ってゆう程度。


元々かなり大人しいから妊婦ってゆわな多分だれも気付かへんやろうなぁあはは・・・





ちもちもチワワ日記


そう言えば、生後7日のチモを始めて見せてもらった時も

の~んびりした子やなって思ってた(´-ω-`)

クマさんみたいで、あの頃はあの頃でかわゆかったカピバラさんWハート




ちもちもチワワ日記


チモの子もチモに似てまったりしたコに育てばいいな(´∀`o)