ブリーダーさんが又確認に来てくれて、

「うん、おめでたやねBaby

とのことラブ


5月の始め、ママチワワになりますakn

がんばろね、チモハート



ちもちもチワワ日記

先日、チモシーの産みの親元のブリーダーさん夫婦が様子を見に来て下さったおうちおんぷ


78%方おめでたとのことウキウキsei


ワンコにも想像妊娠があって、そうでなければ

予定日は5月10日頃赤ちゃんラブラブ





また10日後に来て下さるので、その時にいよいよ確定しますっキャー






ちもちもチワワ日記

巣籠り(?)をよくするようになった気がする家

ますます期待してしまいます~キャ
ちもちもチワワ日記

ちもちもチワワ日記

ちもちもチワワ日記