愛犬チモシー(チワワ2歳♀)のおめでた&育児メインの親バカ炸裂日記です(笑)
最近、食欲が心なしか落ちてきた気がする。
寝てることも多くなった
赤ちゃんおるんかなぁ?
一ヶ月じゃまだちょっと分かりにくい
あ~早く結果が知りたい
愛犬で愛娘のチモシーがどうやらおめでたらしいので、
日記を兼ねてブログを書いてみることにした
3月7日に初めてお見合いしてからもうすぐ1ヵ月
無事に天使が舞い降りてくれるといいなぁ…