最近、食欲が心なしか落ちてきた気がする。

寝てることも多くなった黒チワワ

赤ちゃんおるんかなぁ?

一ヶ月じゃまだちょっと分かりにくいチワワ汗


あ~早く結果が知りたい桜
ちもちもチワワ日記

愛犬で愛娘のチモシーがどうやらおめでたらしいので、

日記を兼ねてブログを書いてみることにしたしっぽフリフリラブラブ



3月7日に初めてお見合いしてからもうすぐ1ヵ月星

無事に天使が舞い降りてくれるといいなぁ…きら


ちしゃのブログ