名前はごっちゃん? | シメールのブログ

シメールのブログ

気が向いた時に何となく書いています。                                               

         メインクーンのブログも書いています(お嫁が)こちらもお願いします ⇒ http://woj.a-thera.jp/

先週の土曜日の話ですが、尋常じゃないほど顔が腫れてパンパンのあきらかにヤバい猫を保護?捕獲しました。
顔が変形して目も開けられない状態でした。

心の中で男梅と名付けていたのですが、どうやら

ごっちゃんという名前になったようです(笑)

モレがその時の様子をアップしています。
ごっちゃん1

ただ今、病院に入院中ですが、元気にご飯を食べてくれました。

かなり難しい状況ですが、とりあえずは一安心です。