楓くんに会いに | シメールのブログ

シメールのブログ

気が向いた時に何となく書いています。                                               

         メインクーンのブログも書いています(お嫁が)こちらもお願いします ⇒ http://woj.a-thera.jp/

先日の続きです。
ひなちゃん蓮くんとの再会を喜び、後ろ髪をひかれながらアイリ家を後に向かった先は、なんとなんと、この日  2回目のうどん(笑)




こちらのうどんは高松へ行った時には毎回行くお気に入りのセルフタイプのうどん屋さんです。
自分で麺を温めて湯切りします。
そしてここの  おでんがまた おいしい!

腹ごしらえも終わったところで、

2年前の6月3日に保護した楓くんに会いに行きました。

楓くん元気いっぱいでした(^^)/
最初は警戒してこの中から出てきてくれなかったのですが、


Mちゃんがオヤツを出すと
ニョキっと(笑)


ニャー!


2年前と鳴き方が変わっていませんでした(´ω`)
なんか嬉しい(笑)
去年 会った時より少し大きくなっていました(^^)/

MちゃんとMちゃん家族に大切に育てられて本当に幸せそうでした。
Mちゃん ありがとう!

また次回 会う日が楽しみです。

そしてこの弾丸ツアーも終盤
Mちゃん家を後にして、アイリさんRちゃんに空港まで送ってもらい、飛行機の時間まで、おしゃべりで盛り上がり、別れを惜しみながら(笑)帰ってきました。
アイリさんRちゃん、朝からずっと丸一日、本当にありがとうございました!
お疲れ様でした。
近いうちにまた計画するので、これに懲りずにその時はよろしくお願いしますね〜(^ω^)

帰ってきてからお土産で頂いた一鶴の持ち帰りセットを早速たべました(笑)


何から何まで本当にお世話になりました(^-^)/