日帰り弾丸ツアー! | シメールのブログ

シメールのブログ

気が向いた時に何となく書いています。                                               

         メインクーンのブログも書いています(お嫁が)こちらもお願いします ⇒ http://woj.a-thera.jp/

お久しぶりです。

先日、美味しいうどんを食べに日帰弾丸で高松へ行ってきました(笑)

行きの飛行機の機内安全ビデオが、なんと歌舞伎バージョンでした(笑)

外国の方からの評判はどうなのだろうか?



そんなことをしているうちに高松へ到着!


早速、目的のうどんを食べに(笑)



ここのお店で有名なのは  うどんカルボナーラ !

カルボナーラと言えば  この人 

今回のホスト役の一人 Rちゃん

ちなみにRちゃんはイタリアンのシェフです!

イタリアンシェフに混ぜ混ぜしてもらい皆でシェアして頂きました(^^)/



お腹もいっぱいになったところで、本当の目的のアイリさんRさん宅へ


まずは ひなのちゃんとレン君にご挨拶!




そして、アイリさんにレン君を羽交い締めにしてもらってのモフモフタイム(笑)



そんなことをしなくてもレン君はフレンドリーなので一緒に遊んで、抱っこもさせてくれました(^-^)/




その後は用意して下さったケーキをいただきながら、情報交換!

というと大げさですね(笑)

おしゃべりです(笑)

ケーキにプレートが付いていて、嬉しい言葉が書いてありました。



今回も楽しい時間をありがとうございました!



ひなちゃんレンくんお騒がせしました〜!

また遊びに来るから、その時はよろしくね〜(^-^)/



このあと、アイリさんRさんと、元ベビーダヤンこと楓くんのお家へ遊びに行きましたが、この記事はまた次回で(笑)