忙しくてもゆるっとなりたい自分を目指す!
ダイエット記録はこちら


大手総合職フルタイムワーママのよつは(38)です
同い年の夫、小2の娘、2歳の息子の4人家族
4歳差姉弟育児と高身長168cmママコーデの記録
自己紹介は
こちら

コメント&フォロー嬉しいです♡  
アメンバー申請の前に必ず
こちらをご覧ください



昨日のブログも読んでいただきありがとうございます!

一緒に頑張りましょ〜(きょうは+0.2キロだよー笑)



最近ようやく資格試験を終えて

無事に14日間の審査期間を経て

合格をもらうことができましてお願いキラキラ



寝かしつけ終わった後は

自分の時間だ!!!とばかりに

夫と晩酌しながら春ドラマを見始めたり!



今年度はSNSマーケティングも

仕事で関わりたくてインスタの勉強も。

夜の時間にいそいそと本を読んだり!




次はこれを読もうかな〜

X(Twitter)関連も読みたい!




花凛さんおすすめの本を読み始めたり




これもさっき買ったよ!




そんな感じで

ようやく春を満喫し始めたわたし。



なのですが…

仕事の山場が5月にやってきそうで

かなりの繁忙期になりそうです魂が抜ける

ていうか、すでにもう忙しい…笑



こういう時って

なかなかオンオフの切替ができなかったり

眠ろうと思っても頭が冴えちゃったりなので

うまくリフレッシュしたくて。



ノンアルコールビールもいいけど

なんだかちょっと物足りなかったりするし

飲みすぎるとちょっと後悔したりもするし



そんな時にちょうど良いのが

先ほどの夫と乾杯していたビール!

実は微アルコール飲料のビアリーなんですピンクハート






クラフトビールテイストな

こっちも好きです♡





お酒が好きだけど弱い私にはぴったり〜!

ビール独特の喉越しがありつつも

飽きずに飲める感じで推してますピンクハート



さて、きょうは会社の飲み会でして

白ワイン飲みすぎて酔っ払いです〜白ワイン

余計なことを書かないうちに失礼しますスライム



Ameba20周年イベント投稿キャンペーン参加中!

  Q.日常生活の中で、どんな時にビアリーを飲みたい?

 

ちょっとリラックスしたい

寝かしつけ後の夜更かしのタイミングとか

オンオフ切り替えたい夜に。