前からちらほら考えていたのですが
実はアメンバー限定記事
ちょっとした憧れがありまして笑


いつか身バレしても構わないように
過激すぎることは書いてないつもりだし
というかそもそも文章がほぼ素のわたしでして
もともと開けっぴろげにいろいろ話しちゃうタイプ←


セキュリティの関係もあり
もともとリアルタイムの出来事も
基本は書かないようにしているのですが


息子も1歳になりましたし
娘はこれから小学校入学もします
少し絞って書きたいことも
出てくるんじゃないかな?


あとは、どうでもいいことを
仲良くしてくれているブロ友さんと
共有したいな〜なんて思い立ち
ちょっとした愚痴とか、自己満で娘や息子の可愛さとか笑


ここにきて
アメンバー募集なんぞしてみたいなと
唐突に思いましたにっこり


てことで…


わたしがフォローしているブロガーさん
定期的かつ相互で
コメントやり取りさせてもらっている


ということを条件に
アメンバーにご興味のある方がいたら
申請をいただけますと幸いですピンクハート


もちろん条件に当てはまらずとも
これから仲良くしていただける方は
ご自身の家族構成などの自己紹介を
メッセージでいただきました後に
順次承認させてもらえたらと思います飛び出すハート


とか言って
まったく来なかったらどうしようかな…笑
その時は細々とアメ限でつぶやこう昇天






★買ったもの&欲しいもの記録はじめました★