忙しくてもゆるっとなりたい自分を目指す!
ダイエット記録はこちら


大手総合職フルタイムワーママのよつは(38)です
同い年の夫、小2の娘、2歳の息子の4人家族
4歳差姉弟育児と高身長168cmママコーデの記録
自己紹介は
こちら

コメント&フォロー嬉しいです♡
アメンバー申請の前に必ず
こちらをご覧ください



先日募集していた企画!

19日で申し込みは締切しました!
ひめこさんのおかげで
満員御礼になりそうで楽しみですクローバー


コメントでいただいていた
子連れランチ会を7月以降にやろうかと!
興味のある方、個別にお声がけするので
もしよかったらコメントやレターくださいピンクハート


でね、こないだ葉月さんとお会いした日!



マジでコンディションが悪くて笑

美容室も4ヶ月行けてない

女子1日目でその前からの肌荒れやら

顔のむくみやらで写真映りもやばくニコニコ

あ、でも、ほら、顔出ししてなくてよかったね笑



で、これから7月に向けて

オフ会が4回あったりするので

そろそろまたダイエットしたいなとお願い



花凛さんの独立記念パーティまでの

日にちを数えてみたら

なんと7月7日までちょうど77日ある飛び出すハート



ということで

77日後に3kg痩せるよつは

やってやろうと思いますチョキ



ってことで

早速、いそいそと体重測定!



いやぁぁぁあああ〜えーん

やっぱりちょっと油断したら

61kgまで戻っちゃってましたわ…



いやね、先日買ったワンピースを着たら

ちょっとマタニティ見えしてたんで

こりゃあやばいなと思ってたんです!笑



胸下切り替えは鬼門なの忘れてたよ…



大好きなファッションも楽しみたいから

168センチ、58キロを目指して

頑張ってみることにしますチョキ



まぁここでは

あえて体重を書いてるけど

見え方や体型が変わることを重視です!



自分との約束

  • 食べすぎない。ご飯は1杯までにする。
  • 仕事のストレスを間食で紛らわさない。
  • ジュースやカフェインドリンク→お茶。
  • なるべく1日1万歩。外に出る。



ひとまずこんな宣言をした朝は

アサイーボウル(oisix kit)と

トースト2分の1枚を食べましたよ〜お願い



もし、7月7日までに

魅せたい自分になりたいって方がいたら

一緒に77日後に痩せるチャレンジしましょピンクハート

記録は毎週日曜日に更新予定!




★買ったもの&欲しいもの記録はじめました★