忙しくてもゆるっとなりたい自分を目指す!
大手総合職フルタイムワーママのよつは(38)です

同い年の夫、小2の娘、2歳の息子の4人家族
5学年差育児と高身長168cmママコーデの記録

体重公開ダイエット記録はこちら


コメント&フォロー嬉しいです♡



前回のブログも読んでいただきありがとうございます!

仲良くさせてもらっている
葉月さんと待ち合わせしまして



会うのははじめましてのお茶をして
はじめてとは思えない親近感からの
スタエフコラボライブ!
ぷにこさんやり方教えてくれてありがと、大好き♡笑

会場に着いたら、すでにたくさんの人がいて

有名なお方や公式トップブロガーさんが

わんさかいて…もう目が忙しい!!!!



あそこにいるのは誰々で〜
あー、あれはあいのりの桃クロちゃん〜
こないだテレビで見た高橋愛さん〜
あそこには憧れのファッションブロガーさん〜


待って、オギャドキさんがいる!!!dailyのありんこさんもいる〜えーんえーんえーん
ミーハーですみません(落ち着いて)



でね、わたしこういうイベントで
ブースにいらっしゃる方と話すの好きで
愛用品だとさらに楽しいのでたまらなくて!


今回はAmebaさん主催ということで
もともと使ってたり、愛用してるものも多くて
もうね、推し活してるみたいでしたニコニコ


改めてわたしって
アメブロめっちゃ好きだなって
そんなこと思った1日でした飛び出すハート


いつもはぼっち参戦だけど
今回は葉月さんと一緒だったから
あーだこーだ話したりしながら周って。


列に並んでる間に
葉月さんとお話ししたりして
なんかもうあっという間の1日でした〜ピンクハート




ちなみにこの後、ささっとランチして解散!
2人とも仕事に行きました〜
一気にワーママって感じですよね笑


お土産もたくさんいただいて
いろいろお話も聞いてきたので
またブログでご紹介したいと思いますお願い


改めましてAmebaさん!
20周年おめでとうございます!!!


葉月さん、ご一緒できて嬉しかったですピンクハート
ありがとうございました〜!
またぜひ子連れランチか
アフタヌーンティーでお会いしましょうね!


クローバークローバークローバー


葉月さんとお会いして
コメントとかではなかなか聞けない
スタエフでは話さないようなことも
いろいろお話しできて楽しかったな〜ラブラブ


リアルで会って話すってやっぱ刺激がすごい!
わたしも初めての人にお会いする予定なので
イベント楽しみになってきました♡


本日19日(金)23:59まで募集してます!

気になるとか、まだ決めきれてないとか
仕事が入っちゃうかもとか、ランチだけならとか
この日は行けないとか、別の日だったら会いたいとか
こんな企画だったら行きたいとか知りたいです!


ぶっちゃけ仕事の繁忙期に入るので
こういうイベント企画は次がいつになるかはわからなくて
この機会にぜひブロ友さんや
いつも見てくれてる人にあってみたいって心から思ってます!


気になることとかあれば
お気軽にコメントやレターなどで教えてください♡



★買ったもの&欲しいもの記録はじめました★