忙しくてもゆるっとなりたい自分を目指す!
大手総合職フルタイムワーママのよつは(38)です

同い年の夫、小2の娘、2歳の息子の4人家族
5学年差育児と高身長168cmママコーデの記録

体重公開ダイエット記録はこちら


コメント&フォロー嬉しいです♡



前回のブログも読んでいただきありがとうございます!



ブログの冒頭で

まずお伝えしたかったんだけど

先日ご紹介したこちらのイベント!



場所について、

違う場所を想像される方が多いみたいなので

表参道がメインになります〜!



おしゃれタウンっていうと

みなさん銀座をイメージされるみたいで

もちろんそれもあるんだけど



個人的に馴染みがあって

ウキウキするのは

表参道なんですよねニコニコ



大好きなアルテックHAYもあるし

どこで買ったのかよく聞かれる照明は

表参道の白紙で開かれていた

個展で購入した蠣崎マコトさんのものニコニコ





みなさんの思うちょっとおしゃれな街、

ウキウキするような街ってどこなんだろ?



19日(金)23:59まで募集してます!

気になる方いらっしゃったら、ぜひご一緒したいな♡



クローバークローバークローバー



で、すみません…

急に愚痴ですが

仕事が忙しすぎる…真顔



きょうなんて
仕事→息子の保護者会
→仕事→息子の予防接種→仕事


ほんとこんな働き方が許されるなんて
これもこれでありがたい気はするんだけど
もうちょっといろいろ計画立ててできなかったのかと自分を律したくもなっちゃうよねおばけくん


ただ、きょうの朝の自分には
我ながらめちゃくちゃ感謝していて
それはなんでかというと…


夜ご飯を作ってあったから



朝の段階で夜ご飯の準備ができてるって

こんなに気持ちが楽なんですね!

明日からもできる時はやろうピンクハート



娘のお迎えも行くつもりでしたが

ヘロヘロなわたしを察してくれたのか

ご飯を炊いて、お風呂を予約して

我が夫が颯爽とお迎えに行ってくれました愛



ほんとね、夫の方がマジで忙しいのに
わたしの疲弊具合を見て
やってほしいことをやってくれて
ほんとに神でしかないですよねお願いお願いお願い


心の中で
勝手に戦力外通告しちゃってごめん!
やはりあなたは
スタメンです!!!


ということで、今日は早く寝て
明日のお楽しみに備えておこうと思いますガーベラ
明日午前中にコラボライブするかもです♡



★買ったもの&欲しいもの記録はじめました★