忙しくてもゆるっとなりたい自分を目指す!
ダイエット記録はこちら


大手総合職フルタイムワーママのよつは(38)です
同い年の夫、小2の娘、2歳の息子の4人家族
4歳差姉弟育児と高身長168cmママコーデの記録
自己紹介は
こちら

コメント&フォロー嬉しいです♡  
アメンバー申請の前に必ず
こちらをご覧ください



昨日のブログも読んでいただきありがとうございます!



先日のAmebaイベントで

たくさんお土産もらってきたのですが

めっちゃ嬉しかったのが豆乳!!!



キッコーマンのブースの方にも

いつも無調整豆乳飲んでる

と伝えたのですが



私と同じように

プロテインを無調製豆乳で飲んでる人

結構多いですよ〜って教えてくれました!



今はこれ飲んでます!




その他にもブースで話したのは

無調製豆乳を使った

担々麺風そうめんレシピについてピンクハート



無調製豆乳に麺つゆをいれて

ラー油を少し垂らすだけで

なんとなく担々風スープになるのですが



その上に肉そぼろをのせると

さらに担々麺ぽく食べられるのでおすすめ!



肉そぼろはパパッと簡単に作れるやつ!

醤油と酒、みりんを大さじ1ずつ

おろししょうが少し入れて

混ぜ混ぜしながら火を入れたもの。



すごく簡単なのですが

思ったより本格的に食べれるので

そうめんが多くなる季節の味変にぜひニコニコ



ちなみに

この食べ方の話をブースの方にしたら

初めて聞きました〜とのことでしたが



似たようなレシピは

キッコーマンさんのサイトにも載っていて

すごく美味しそうです…!




今回、砂糖不使用の調製豆乳をはじめて見て

調製豆乳が飲みやすかったのは

砂糖が入ってたからか!と知りました笑



クローバークローバークローバー


Ameba20周年イベント投稿キャンペーン参加中!

今回初めて飲んだ!感想は…



砂糖不使用調製豆乳が

さっぱりしていておいしい♡

おうちでコーヒーを割る時も合いそうニコニコ



さいきんまたダイエットを始めたので

ちょっと小腹が空いた時にも

飲みごたえがあって良さそうかもお願いピンクハート



豆乳を使ったレシピもチェック▶︎