忙しくてもゆるっとなりたい自分を目指す!
stand.fmでの音声発信は
こちら
ダイエット記録はこちら


大手総合職フルタイムワーママのよつは(37)です
同い年の夫、新小1の娘、1歳の息子の4人家族
4歳差姉弟育児と高身長168cmママコーデの記録
自己紹介は
こちら

コメント&フォロー嬉しいです♡
アメンバー申請の前に必ず
こちらをご覧ください



スタエフ更新しました!!!

いよいよお買い物マラソン当日ですね!
前回はママコーデだったので今回は子ども服〜
欲しいと思ってるものが買えるかドキドキ飛び出すハート



子ども服編



夏までに用意しておきたい水着!

わが家はペアマノンで買いましたよイルカ


ペアマノンは2h限定20%オフクーポン出てます!



他にも可愛いのたくさんあります!

わが家は娘のお下がりがあるので買わないけど

男の子用のものも可愛いですよね〜


  

  



ちなみに娘のプール用タオルはこちら!

ペアマノンのものも可愛いですね〜




ペアマノンの浴衣も可愛いんですよね!

 



わが家は去年買った浴衣と甚平が可愛くてうさぎ

今年も着せようと思ってます!

あ、でも、息子のはサイズアウトしたかも。


今年は同じ柄じゃないけどこれが可愛い!

エフオーオンラインは4h限定で20%オフ(条件あり)

  



男の子もお揃いにできる柄がある〜

この柄なら娘とお揃いぽく着れるかもラブラブ



昨日発覚したのですが

娘の半袖パジャマが全然なーい!

こないだ買ったこれしかないよー驚き

てかこないだ買った時より安すぎるー!!!



ってことでこちらの2つ買います!

 




息子のパジャマはSOWANで買おうかな!
とにかく肌触りがいいんですよね〜
レギンスも同じ素材だから組み合わせOK

   



このレギンス良さそうですね〜!

 



夏といえばのドーナッツ!!!

今まで買ったもので一番良かったものかも。

なんか面白い企画やってますよ〜

企画に乗っかるなら5日までに決めなきゃ飛び出すハート


   



ドーナッツについてはこちら!






★買ったもの&欲しいもの記録はじめました★