せっかちだからこそゆるっと暮らしたい!

大手総合職フルタイムワーママのちまま(37)です
同い年の夫、新小1の娘、1歳の息子の4人家族
4歳差姉弟育児と高身長168cmママコーデの記録
自己紹介は
こちら

コメント&フォロー嬉しいです♡
アメンバーについては
こちらをご覧ください



昨年、買ってよかったもので
今くらいの時期からめちゃ使えるもの!


ファン付きクーラーシート




このクーラーシートは

ベビーカーにもチャイルドシートにも

付けられるのですが

ファンが付いてることで本当に涼しい雪だるま



なんせ、真夏のディズニーで

息子だけが汗をかかずに

前髪サラサラboyだったくらいなのです笑





あ、ネッククーラーもしてました!

今年もそろそろ準備しておこうかな〜




話を戻すと…クーラーシートは

これからの熱中症になりやすい季節に

あって損はない育児グッズだと思いますラブラブ



新しいエアラブ3が出てる!


チャイルドシートとベビーカー用に
2つ買いたくなる気持ちめっちゃわかる…

   



長距離運転の時もこれがあれば
寝てる時も汗びっしょりがなくて
こちらとしては安心お願い


ゴールデンウィークの帰省も終えて
そろそろ温泉好きな夫が
旅行の予定を立てたくなる時期かなー?笑


毎月5と0のつく日は楽天トラベルがお得ラブラブ







★買ったもの&欲しいもの記録はじめました★