忙しくてもゆるっとなりたい自分を目指す!
ダイエット記録は
こちら


大手総合職フルタイムワーママのよつは(37)です
同い年の夫、新小1の娘、1歳の息子の4人家族
4歳差姉弟育児と高身長168cmママコーデの記録
自己紹介は
こちら

コメント&フォロー嬉しいです♡
アメンバー申請の前に必ず
こちらをご覧ください



まさにきょうの朝の出来事なのですが!
夫にも昨日の記事で書いた体重を
ついに公開してみました〜拍手




というのも、

体重計にある体重や体脂肪率とかの記録機能が

人を判断してくれるものなんですが

たぶん夫の記録を上書きしちゃってて笑



つまりは夫と

同じくらいの体重になったよ〜って

体重計が判断したってことなんですよねドクロ



やばい!と思っていえてなかったのですが

ちょっと痩せたので白状してみましたおいで



で、そこで、夫が改めて

自分も体重計に乗り

私より体重があることを記録してもらい

これでリバウンドしない限りは

上書きしないで済みそうです〜チョキ



でね!



夫が体重計に乗った時に

体年齢が37歳だったので実際と±0!



わたしは実は…

43歳なんです昇天






知らない間に

年上女房を迎えてしまっていたねw

みたいなことを言ったら失笑してました爆笑



私の夫は

わたしがどんな変な髪型になっても

どんだけ太ってしまっても

それに口出ししてくることはなくて



むしろ…

え?そんなに変かな?

全然太ってると思わないよ??

みたいなことを言ってくれるタイプ。



だけどさすがの夫も

今回こんなにしっかりダイエットすると

思わなかったらしくて

筋トレとかやりはじめたとき

最初はちょっとからかいがちだったんですよ!



そこはしっかりと

わたし、今回はガチのダイエットだから。

って宣言しておきました指差し



そうするとまたいつものように

暖かく見守ってくれているモード

なってくれるようになりました!



きょうも体重が減ったことを知らせたら

すごいじゃーんって言ってくれて

でも、細かくは聞いてこないので

それくらいのスタンスほんとにありがたいお願い



いつか年上女房ではなく同い年!
むしろ!年下の若妻
夫が迎えられるように頑張ります炎


★買ったもの&欲しいもの記録はじめました★