わが家は昨年の今頃から
ラン活をスタートさせており
3月中には購入しておりましたチョキ


購入したのは
土屋鞄のアトリエシリーズのピーチ飛び出すハート
ミナペルホネンとのコラボです花


そしてそして2月1日からついに!
土屋鞄がランドセル展示をスタートだそうで
今年もミナとのコラボ継続ですピンクハート



個人的に今年は
パープル×スワン柄がドストライクキメてる
横でNiziUのマヤ推しの夫が何やらゴニョってる笑



そして、男の子の柄が可愛いよ〜お願い

去年の馬?もかっこよかったけど

わたしは今年のとりさんが好きーーー飛び出すハート





娘のラン活は

土屋鞄にはじまり、土屋鞄で終えましたが

全く後悔はありません!



すでに届いているけど

埃かぶるのもなぁと思い、まだ開けてなくて…



でもそろそろちゃんと

傷がないかとか調べないとですよね〜!

誕生日に開けてみるのもありかな?



後悔ないラン活でしたが

もしも土屋鞄以外に選択肢があったら

これも良かったな〜と思う

ランドセルもあったので記録しますねチョキ












卒業式コーデも揃ってきてます!






仕事でもフォーマル服使うことがあるので

こちらも買ってみましたピンクハート



こちらと合わせられるようにブラック!





★買ったもの&欲しいもの記録はじめました★