先週の土曜日、来店予約をして

娘のランドセルを見に行ってきました〜



お目当ては…

土屋鞄のアトリエシリーズ


なんと今年は

あのミナペルホネンとのコラボが登場!

可愛いこと間違いなしですピンクハート





で、土屋鞄はある時期までは

完売を出さないという設定があるのですが

このアトリエシリーズは対象外!!



つまり早く買わないと

売り切れる可能性があるということです



正直な話をすると

アトリエシリーズじゃなくても

他のもとっても素敵だし

娘の好きなものを選べばいいかな〜とキメてる



しかし、我が娘、

カタログやインスタライブを見て

心を決めていたようで

店舗で見ても気持ち変わらずでした飛び出すハート



アトリエシリーズのピーチ!


裏側まで可愛すぎる〜!



ちなみに他もバッチリ可愛かったですよラブラブ



ランドセルって

親がこの色がいいって思って

子どもを誘導する場合も結構多いみたい!!



確かにわたしも

同じピンクでもチェリーとかも可愛いし

キャメルとかカーキも大人っぽくていいな

と店舗で見て思ったし



一緒に行ってくれた義父母も

大人っぽい色もかっこいいな〜と思って

みていたみたいなんですキラキラ

土屋鞄のランドセルってほんとどれも色が素敵だし



でも誰でもなく娘が6年間使うものだから

目をキラキラさせながら選んだ

お気に入りの色がいいですよね、きっとスター



ますますピンクちゃんだけど

全部ピンクだから

統一感も生まれる事でしょう笑



ということで

あとは3月2日から発売になるので

ただただ購入するのみです花




再来年度から

このランドセルで通う娘が見れるよう

無事に購入できますようにお願いハート