ブロ友さんと会う & ホテルでまったり(1) | 日暮らしバイオリンにむかひて。

日暮らしバイオリンにむかひて。

還暦を前に始めたバイオリン(時々ピアノ)の事や日々の出来事などつれづれに書いています。


フォロー、アメンバー、メッセージについては
メッセージボードをお読みいだだけると幸いですm(_ _)m

こんにちは照れ



2ヶ月ぶりに東京🗼に行って来ました音譜



コロナ前に行きたいと思って某ホテルを予約していたのですが、コロナで自粛ムードMAXな折、予約キャンセルとなりましたショボーン


その時のリベンジ & 心と身体の癒しを求めて再度予約しました飛び出すハート



のんびりホテルライフを満喫〜照れ

と、その前にビックリマーク


ブロ友さんとお会いしました爆笑



初対面ではありましたが、

普段からブログで会話をやり取りしているので、いきなり旧知の仲となるブロ友あるあるでした爆笑



私はいい歳して結構な人見知りなのですが、

お喋りも澱みなく笑い泣き

バイオリン🎻もすももさんが巧みなヨイショで持ち上げてくださって緊張する事なく楽しく弾けました照れ


すももさんはピアノ🎹がメインでいらっしゃいますが、バイオリン🎻もレッスンに通って頑張っていらっしゃるんですよ

凄いなっていつも思っていますおねがい。尊敬〜飛び出すハート

ピアノ🎹も頑張りたい💪と宣言しておきながら、ピアノをインテリアにしてしまっている誰かとは大違いです

(まっ、誰かって私ですけど笑い泣き)



明るくて、お話しも楽しく相手に気遣いさせないお心遣い、また会いたいと思わせる、

こういう人になりたかったなぁ。と思わせてくれる方でしたラブ



👇その時のブロ友さんの記事ですラブラブ

楽しくまとめてくださっているのでこちらを是非キラキラ




今回もうお一方ご一緒する予定でしたが急な体調不良で叶わずぐすんまたの機会にお会い出来たらと思いますおねがい



(楽しくゲラゲラ)道に迷いながらスタジオにたどり着き、


一緒にバイオリン🎻弾いて、

(アザラシヴィリのノクターン 数小節だけどハモって楽しかった飛び出すハートすももさん、ピアノ🎹されてるから感を掴むのが速いんです。羨ましいキラキラ)


ランチで爆笑お喋りして、

その後のティタイム🫖でもお喋りは尽きず、

あっという間の楽しい時間を過ごしましたにやり




名残りを惜しみながらお別れして

いざホテルへ🚃🚶‍♀️




場所が渋谷駅周辺なので辿り着けるのか驚きと、心配でしたが、こちらはスルッと到着出来ました\(^o^)/


お泊まりはこのホテル👇のジュニアスイートガーン




「ブロ友さんと会う& ホテルでまったり(2)」に続くのでコメント欄閉じますね{emoji:647_char4.png.おやすみ}