ブロ友さんと会う&ホテルでまったり(2) | 日暮らしバイオリンにむかひて。

日暮らしバイオリンにむかひて。

還暦を前に始めたバイオリン(時々ピアノ)の事や日々の出来事などつれづれに書いています。


フォロー、アメンバー、メッセージについては
メッセージボードをお読みいだだけると幸いですm(_ _)m

ブロ友さんと会う&ホテルでまったり(1)の続きです。


(1)はこちら👇



ホテルに到着したら、まずはチェックインですが

ワタクシ本日はジュニアスイートを予約しておりますから(おほほ🤭)35階のエグゼクティブラウンジにてのチェックインでございます。(おほほ🤭)←(もうええわイラッ)




コーヒー☕️をいただきながらチェックインの手続きを済ませ、
後は自由にラウンジの飲み物とお菓子でくつろぎますラブラブ





さて、お部屋に参りましょうか。



リビングは和室っぽく畳。

ベッドルームの壁も富士山。

外国の方向けのお部屋ですね。




クローバーリビング

逆光ですみませんあせる

オーディオ機器があって自分のスマホとBluetoothで繋いで音楽が聴けるようになってます。


クローバーベッドルーム

テレビ📺はベッドルームとリビングそれぞれに大画面のものがありましたが、一度も観ませんでした真顔






クローバーバスルーム

お気づきでしょうか。

アメニティがロクシタンなんですよ〜ラブアップ

大人(過ぎる)女子としてはこれだけでテンション上げ上げです音譜


!!

ここで問題です!

この優雅なロクシタンのアメニティで私は最初に何をしたのでしょうかおーっ!






どうでも良い質問www。


実は東京に着くなり(と思われる)パンツ🩳の裾に油汚れがたーくさん叫び叫び叫び

汚れの位置的にエスカレーターの油ではないかと。すももちゃんが気づいて教えてくれて助かりました。


ホテルに着いたら即お洗濯だわ🧺ダウン



お部屋に入るや速攻お洗濯。

ロクシタンの石鹸で笑い泣き


すごーいキラキラ

綺麗に落ちました!!

お部屋にはアイロンとアイロン台が備えてあったのでこれもラッキー✨




長くなったので続きは(3)へ