庭の樹々とさくら | 日暮らしバイオリンにむかひて。

日暮らしバイオリンにむかひて。

還暦を前に始めたバイオリン(時々ピアノ)の事や日々の出来事などつれづれに書いています。


フォロー、アメンバー、メッセージについては
メッセージボードをお読みいだだけると幸いですm(_ _)m

こんにちは照れ


このところ日中と朝晩の気温差が大きく、雨も多くて変な気候ですね。


明日からちょこっと旅新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前に出るのですが、お洋服のチョイスに悩みます。


でも雨が多いせいか、お庭の植物達は元気です飛び出すハート


クローバーオリーブ🫒

クローバーブルーベリー🫐




クローバー勝手に育ってる子達

左はお料理に使った後の種を埋めた柚子じゃないかと思うのですが、右のは何でしょう?🤔



赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇



えーっと。。。驚き

ちょっと前にブロ友さんに「アレ弾きたいな〜」と🎹伴奏をおねだりしたら(笑)

早々に送ってくださったので🎻弾いてみました。


バイオリン🎻は新しい子ですラブ

女の子(だと思う。笑)なので赤いお洋服着せてます🤭



ピアノの音色が優しくてとても素敵なんです飛び出すハート

このピアノの音色を聴いていただきたくて公開記事にしました。

ピアノの演奏と桜の画像だけご視聴いただけますと幸いですにっこり



で、この記事の公開前に

「こんなん出来ました〜口笛」って録音したのを送りましたら、

音量バランスが良くなかったのをブロ友さん 修正かけてくださったんですビックリマーク

ありがとうございます〜キラキラ



私が音源いただいて録音する時は

iPadに音源入れてCDプレーヤーのスピーカーで流しながらiPhoneで録音してるんです。

マイク🎙️はおろか録音機材は一切ないので(自慢か笑い泣き)

スピーカーとiPhone、自分の立ち位置の調整くらいしか出来なくて💦

それだとどうしても音量差が出てしまうんですショボーン


それをブロ友さんが修正してくださったのです。ありがたや〜🥹🙏


と、言うわけで()恥ずかしながらUPしますね。

ピアノ🎹演奏と桜の画像だけご視聴くださいませおねがい

(大事な事なので二度書きました😎)




では。。。滝汗