今年はすでに年間のレースを決めてる

旦那シェフは料理鉄人(笑)

 

鉄人レースのハーフでニュージーランドに遠征してきました

 

ブリスベンから直行オークランドへ

3時間15分で外国

 

 
人生初のニュージーランドへフライトはエアニュージー

 

 

 
天気も良くてフライトは快適

 

オークランドから乗り換えてタウポへ

バイク🚴は陸路で後から到着することに

飛行機小さくて荷物が全部乗らない、48人乗り??😅

 
フライトは50分、空港からはタクシーで10分で市内到着

 

今回の宿泊はFinlay Jack's BackPacker 

 

 

バッパーだけど、ファミリープレミアムルームを借りました

 

4人が泊まれるシャワー&トイレと冷蔵庫付き🤩で快適でした

 

 

バックパッカーだけど広くて中庭がめちゃくちゃ素敵でした

 

キッチンも広くて設備も良かった

その辺のレストランよりずっと整っている(シェフ談)

 

紅茶とインスタントコーヒーはフリーでした

バラバラのマグカップが『らしく』て可愛い(笑)

 

広いダイニングとオレンジのロッカーは食材を置くところ?

冷蔵庫も大きなガラス張りのが2台

食材には名前書いて入れてね〜(笑)

アイアンマンのメイン会場に近くて

 

近くに大きなスーパーマーケットもあって

ロケーションは最高でした

 

 
実は12月に世界大会があって、そこに出場するので
今回は下見ツアーのつもり>>レースには真剣に参加します
 
て、ことで到着当日は移動に次ぐ移動で思いの外時間がなくて
結果的に朝とお昼のバナナ以来のお昼ご飯抜きになって😅
めちゃくちゃお腹がぺこぺこになったのでした。
 
つづく