ご覧いただきありがとうございます♬

40代の三姉妹ママです!

不妊治療(体外受精)
3人の娘 ( & 天使息子)
授かることができました♡
3人の娘はみんな帝王切開での出産


長女
 8歳(小学3年生_2015/3/30生)

次女
4歳(幼稚園 年中_2019/2/14 生)

三女
生後7ヶ月(2023/1/12 生)




祭幼稚園 夏祭り祭


昨日は次女が通う幼稚園で

夏祭りがありました〜花火


私と三女はお留守番して、

旦那と長女、次女の3人で行ってもらいました!





次女は初めての幼稚園夏祭り

おもちゃ買って、御神輿担いで、

カキ氷カキ氷にお化け屋敷おばけ

規模は小さかったけど打ち上げ花火も見れて

かなり楽しめたようです!




次女の浴衣はだけ過ぎ凝視

旦那よ直してやれよ…凝視むかっ




長女もそれなりに楽しめたようです。

冷やしきゅうりが売り切れになってたことと、

ボールすくいをやる時間がなかったのが

残念だったって…泣き笑い







ショートヘアハサミ


同じく昨日…

午前中に私、美容院に行ってきました!



…の前に

少しだけ腹ごしらえ




今回は、

過去一短い髪型にしてもらいました!

今まではショートボブって感じだったけど、

今回は完全にショートヘアに!!




こんな感じに仕上がった!





あ〜軽っルンルンキラキラ




最近のブログ↓