ご覧いただきありがとうございます♬

40代の三姉妹ママです!

不妊治療(体外受精)
3人の娘 ( & 天使息子)
授かることができました♡
3人の娘はみんな帝王切開での出産


長女
 8歳(小学3年生_2015/3/30生)

次女
4歳(幼稚園 年中_2019/2/14 生)

三女
生後6ヶ月(2023/1/12 生)




夏休み家族旅行


今年の夏休み家族旅行は

7月27日から1泊2日で那須に行ってきました!

3ヶ月前のGWも那須で同じホテルだった!笑

今の我が家はココが一番



1日目

ホテルのプール遊び






小3になってやっと潜水が

出来るようになった長女とは違い

普通に潜ってた次女にビックリあんぐりハッ








今回もキッズルームに泊まったよ!




食事の時はベビーベッドがあるから楽!






2日目

那須どうぶつ王国













旅行とっても楽しかったです!

子どもたちもすごくはしゃいでて♡



晴れ晴れ晴れ晴れ

それにしても暑かった〜泣き笑いあせる

熱中症にならないように必死でした。笑

三女も小まめに水分補給


これ役立った↓

握ったり叩いたら冷えるやつ

何個か持っていって使いたい時に冷やす!

ベビーカーにも使ってました!




プールではこれ使って撮ってました↓



ホテルはこちら↓
子連れファミリーには嬉しいホテル



2023 GW時の那須旅行↓

前回の旅行は

那須ハイランドパーク&とりっくあーとぴあだったな♪



前回blog↓