ご覧いただきありがとうございます♬

40代の三姉妹ママです!

不妊治療(体外受精)
3人の娘 ( & 天使息子)
授かることができました♡
3人の娘はみんな帝王切開での出産


長女
 8歳(小学3年生_2015/3/30生)

次女
4歳(幼稚園 年中_2019/2/14 生)

三女
生後6ヶ月(2023/1/12 生)




 太鼓部


我が家の長女

小学校の部活動で

太鼓部に入部しました!


1年生の頃から

太鼓部に入りたいと言っていた長女

3年生になって念願の入部です!


夏休み初日の昨日から早速、朝練!



昨日は太鼓部の練習の後に小学校でやる

夏休みのプール教室もありました!

(プール教室は希望制…長女はやりたいと申込み)


長女、頑張るな〜不安


習い事(英語&テニス)に部活動、

夏休みはプールに宿題

テニスはキャンプもあるよ。



夏休みの宿題は

ワークブックと読書感想文は

既に終わらせたみたい。

自由研究もやること決まってる

からあとはやるだけ!



頑張りすぎて体調崩さなきゃいいのだが…



でも、本人はやる気があって自らやってるし、

今は楽しんでやってるのよね!

凄く楽しいみたいピンク音符



やる気があって楽しんでできてるうちは

やりたいようにやらせてあげようかと…看板持ち愛





 夏まつり


今日は近所の寂れた公園で

ちょっとしたお祭りがあったよ祭


コロナ禍でずっと無くなってたお祭り

今年は出来る!


特に次女はおうち縁日しか

経験してなかったからな…悲しい


どんなに規模が小さいお祭りでも

経験させてあげなければ!


…ということで、

旦那と長女、次女でGODASH!






2人ともとっても楽しかったって飛び出すハート


因みに今年は市でやるお祭りも行く予定!

あとは実家お泊まりで花火大会にも行くよ!

楽しみだな指差し飛び出すハート



今年の夏休みは子どもたちに

沢山の思い出つくってあげるぞーひらめき気づき


コロナ禍だったり私の妊娠で

ここ数年の夏はほとんど

どこも行けてなかったからな…


どうか体調崩しませんように…お願い




今年はおうち縁日はどうしようかな泣き笑い??

場所問題だなもやもや

やるにしても今年はベビーサークルがあるから

完全お庭縁日じゃないとだよなあせる







 三女▷歯が生えてきました〜!


我が家の三女


2023/07/22

生後6ヶ月10日


歯が生えてきたよ〜歯

下の歯


動いて嫌がるので

写真は撮れませんでしたがね…汗





最近のblog↓