ご覧いただきありがとうございます♬

40代の三姉妹ママです!

不妊治療(体外受精)
3人の娘 ( & 天使息子)
授かることができました♡
3人の娘はみんな帝王切開での出産


長女
 8歳(小学3年生_2015/3/30生)

次女
4歳(幼稚園 年中_2019/2/14 生)

三女
生後6ヶ月(2023/1/12 生)





Lunchbox


今日のお昼は

ランチboxにしてみよ〜びっくりマーク


…てことで、

三女が午前寝してるのうちにおにぎり






完成〜!!!




久しぶりにお昼お弁当にしてみた。

今日、長女は夏休み前最後の登校です!

明日から夏休みカキ氷浮き輪








お気付きでしょうか?

私、スペル間違ってる不安ハッ


Summer  →  Sammer


になってます泣き笑いあせるあせるあせる

長女に間違いを指摘されるというね…笑


私、英語が一番成績悪かったのよね真顔もやもや



早帰りの長女、11時半頃帰宅車DASH!
『お腹空いた〜!!!』と帰ってきたので
すぐにお弁当にしましたよ!

長女完食笑
次女もいつもより沢山食べてくれました笑





やっとカットカラー


長女に続き私も昨日、美容院へハサミ

やっと髪切れて白髪も染められた。


スッキリニコニコキラキラ

産後脱毛でスケスケ頭皮も

少しは誤魔化せてもらえた看板持ち