ご覧いただきありがとうございます♬

40代の三姉妹ママです!
(専業主婦)

不妊治療(体外受精)
3人の娘 ( & 天使息子)
授かることができました♡
3人の娘はみんな帝王切開での出産


長女
 8歳(小学3年生_2015/3/30生)

次女
4歳(幼稚園 年中_2019/2/14 生)

三女
生後3ヶ月(2023/1/12 生)





那須旅行


GW初日
4月29日、30日

1泊2日で那須へ旅行に行ってきました!


長女は三列目に乗ってます



家族5人での泊まりの旅行は初!

子ども3人…
生後3ヶ月の三女連れ、かなりハードだったネガティブ
生理が重なるとという最悪なコンディション無気力
頭痛と吐き気で倒れるかと思った…。

今回の旅行、
私にとっては拷問のような旅行だったわ真顔

でもね、
子どもたちはかなり楽しかったようで♡
良かったピンクハート


初日は那須ハイランドパークへ行ってきたよ!


那須ハイランドパークは初めて行ったけど、
どのアトラクションも直ぐに乗れて
子どもたち飽きることなく遊べたよ!
かなり良かった!




ここのお宿も良かったな!
すぐ近くにある
エピナールも泊まったことあるけど、
私的にはDaiwaロイヤルホテルの方が良かった!

また夏休みに泊まる予定音譜




今回の旅行で役立ったもの↓

使い捨て哺乳瓶とミルク小分けパック



chu-bo!の方がコンパクトだし使いやすかった!







映画映画スーパーマリオブラザーズ


5月3日(水)

私、長女、次女の女3人で
映画館に行って来ました〜びっくりマーク

長女リクエストの
ザ・スーパーマリオブラザーズ ムービー

2人がバスと電車で行きたいと言うので、
バスと電車で流山おおたかの森へGODASH!





マリオブラザーズ面白かったよ〜ルンルン


映画観終わって外に出たら、

何やら楽しそうなイベントが!!!


やるしかないよね泣き笑いハッ

スクリーマーとバンジートランポリン







 TODAY'S
 
ママ服


スニーカー:NB