ご覧いただきありがとうございます♬

40代の三姉妹ママです!

不妊治療(体外受精)
3人の娘 ( & 天使息子)
授かることができました♡
3人の娘はみんな帝王切開での出産


長女
 8歳(小学3年生_2015/3/30生)

次女
4歳(幼稚園 年中_2019/2/14 生)

三女
生後6ヶ月(2023/1/12 生)




庭プール& Newスライダー浮き輪



暑い!

暑い!!

暑〜いッ!


煽り煽り煽り



無気力



もうね、
子どもたちにプール遊びやらせてあげたい!



でもね…

でもさ〜


大人は灼熱地獄よね無気力



それでも夏休み浮き輪
用意してあげねば!あせる


この笑顔のためなら
灼熱地獄でもなんでも我慢できる?笑
愛飛び出すハート






















 昨年の夏まで使ってたサメのスライダーが

破裂しちゃったから別なものを買ってみた!


正直、

サメスライダーの方が傾斜もあって

幅広で面白いけど、

今回購入スライダーでも

子どもたちは十分楽しめてるOKハッ








姉たちがプール中、
三女はお昼寝よんおやすみ

癒しピンクハート






灼熱のテニステニス


7/29(土)、7/30(日)はテニスでした〜!
暑い!!
の一言…笑





テニス待ちの私…テニス
日陰に座って待ってるだけで
汗が垂れ流れてくるよ〜驚きあせる


敷地内の涼しいカフェで
待っててもいんだけど
あまりの暑さに子どもたちが
熱中症にならないか心配で
近くで見守り煽り

自分が熱中症にならないようにしなきゃな無気力あせる



土用の丑の日風鈴


今年も実家からたくさん鰻を貰いました〜!


ありがたや〜よだれ


いつもお世話になっている

大好きなお友達家族にもお裾分け♡