また大量出血(13w1d)


今日に日付け変わってからすぐ目が覚めました。

その直後、お股のところにジワっとする感覚が…真顔


はぁ〜、またか。。悲しいって感じでしたね。

直ぐに出血だとわかりました。

2週間出血が治まってて、やっと色々と動けるかなぁと思ってた矢先。


かなりの出血で。

普通〜多い日の昼用ナプキン3枚分真っ赤に染めるくらいの出血で、便器の中も真っ赤。


腹痛はそこまで無かったから暫く様子を見てたんだけど、血が止まってくれる気配無し真顔


流石に一度病院に電話した方が良さそうだなと思い、朝5時頃に病院にTEL。


すぐに診てくれるとの事だったので診察してもらいました。

どうせ今は『安静にするしかない』って言われるか最悪、切迫流産で管理入院になるだろうと思ったけど、診てもらうに越したことないし、赤ちゃんの無事を確認できれば安心するからね。


診察結果は…


赤ちゃんは無事!

順調に成長してて、今回のエコーでは動いてる様子が見えました目がハート背骨も見えた♡


出血は絨毛膜下血腫があるのと、胎盤がまだ下にある影響とのことでした。


案の定、安静にとのこと!


また、安静生活に逆戻りです真顔もやもや

それにしても、午前0時半から起きてるから眠いわ〜真顔



土用の丑の日▷鰻


今日は私の実家から国産のうなぎを6パックも貰ったよ〜\(^o^)/

毎年、鰻くれるんだよね♬

国産鰻は結構高いから助かる〜むらさき音符


我が家は旦那と長女しか食べないけどね。

私は元々うなぎ嫌い。笑

大好きなお友達家族にお裾分け予定♪




お庭プール


今日の午前中はお庭プールをしたよ!

すぐ近くに住むおばあちゃん(お義母さん)も遊びにきた!


あ!長女の水着はスクール水着泣き笑い

去年の水着はピッチピチで流石に着れなかった泣き笑い




姉妹2人してかなりはしゃいでたニコニコ

楽しそうで何より♡


それにしても長女、

今日も早朝ジョギングしたのに体力あるなぁ〜泣き笑い



前回ブログ