ご覧いただきありがとうございます♬

40代の三姉妹ママです!

不妊治療(体外受精)
3人の娘 ( & 天使息子)
授かることができました♡
3人の娘はみんな帝王切開での出産


長女
 8歳(小学3年生_2015/3/30生)

次女
4歳(幼稚園 年中_2019/2/14 生)

三女
生後7ヶ月(2023/1/12 生)




8/21(月)から1週間、

夏季保育で幼稚園がまた始まります。

嬉しいようなそうでないような…もやもや

また慌ただしい朝が始まりますな真顔


その前にこの夏休みの思い出を
簡単に記録しておこうかと…ニコニコ



2023⭐︎夏休みの思い出


次女はひらがな、カタカナ頑張ってます。


まだまだ全然だけど、

次女なりのペースで少しずつ

書けるようになってきてますよニコニコ



予定が無く暇な時は

妹の家に入り浸ってました泣き笑い

従兄弟のお兄ちゃんに抱っこしてもらってる三女




夏休みも暑い中テニステニス

長女、次女頑張ってますよ〜!





お友達のお家でプールも!

公園みたいな超広いお庭の

ちょー広いプールで遊ばせてもらいました〜音符




8月5日(土)

歯医者へ定期検診&

長女の矯正マウスピース作り直しに!





8月12日(土)〜13日(日)

1泊2日で私の実家にお泊まり!

旦那おいて3姉妹だけ連れて行ってきました〜

(^◇^;)笑


お目当ては取手の花火大会花火


長女は久しぶりの花火大会

次女、三女は初花火大会

三女はまだわからないけど、

長女次女、

かなりテンション上がって喜んでたよひらめき


花火が上がるたび次女のリアクションが

マジで可愛かったわ目がハートキューン

花火大会連れていってあげられて良かった飛び出すハート


お泊まり中、

ばぁばにミシン教えて貰って

簡単な巾着袋作ってたよ!



花火取手の花火大会花火

久しぶりの花火大会!

本当に綺麗だった♪

途中、ドローンも使ってて凄かった!











8月13日(日)〜14日(月)

テニス Jr. summer Camp


何気に長女、

親もとを離れてお泊まりするのは

これが初めてなのですハッ


幼稚園のお泊まり会はコロナで

デイキャンプになってしまったし、

英語のキャンプやお泊まりイベントも

申し込むもののキャンセル待ちで

結局行けずだったしで泣き笑い


初めての合宿キャンプ!!!



1泊だけだったけど、

長女、更に逞しくなって帰ってきました飛び出すハート


もうね、

楽し過ぎた!

ってさ泣き笑い


また来年も絶対参加するそうです!笑




8月16日(水)

両親、弟、妹、姪っ子、

私、三姉妹で行ってきたよ〜!

韓国

飛行機韓国旅行飛行機


…と言いたいところですが、

韓国料理を堪能しに

実家近くの韓国料理屋さんへ!笑笑



サムギョプサル以外にも

沢山たらふく食べました看板持ち


あーもやもや

韓国好きとしては

本場の韓国料理を食べて

色んなところ観光したいわ!


いつか三姉妹連れて絶対行くぞ!!!

その時もおそらく旦那はおいていく…笑




8月18日(金)

清水公園のアクアベンチャーへ!

子どもたちかなり楽しかったみたい♪

また来年行こうね笑











別記事で他にも夏休み思い出残してま〜す!

下差し下差し下差し


↓2023⭐︎夏休み ブログ↓