最近寒い!greenちゃんの咳がなかなか完治しないので外では遊べません( ; ; )

もちろん美味しい~



久々に外で満喫しました。


なので今日はランチにピザを作りました。

生地は、私はホームベーカリーで、まさはてごねで。テリヤキピザとソーセージとルッコラのピザ。



午後はMAPLEちゃんと2人で公園へ



久々に外で満喫しました。

私が爪を切ってると、切って~とgreenちゃん。小指を切った瞬間血がダラ~っと‼︎Σ(゚д゚lll)
泣きじゃくるgreenちゃんと慌てる私に何故かMAPLEちゃんも号泣!
ホッ。

深爪し過ぎた!

…そしてひと段落。( ; ; )




