2013/11/28完成しました!ママバッグ!少し前に買った小さめのバッグは、オムツ入れるとパンパンになるので、新しいバッグを探してて…。大きさ、形、機能、値段を全て兼ね備えたものを考えると、自分で作った方がいいや~って。ママバッグなんでね。ジッパー付けて中のごちゃごちゃを隠し。子どものドリンクホルダーを付けて。大き過ぎず小さ過ぎず、満足!
2013/11/25昨日は久々にアパート時代のお友達と遊びました。私の好きな公園は紅葉してて美しい…子どもたちも久々に一緒に遊べて大満足!どんぐり拾ったり、落ち葉集めたり。何をやっても楽しんでました。また遊ぼうね!