2013/12/25朝起きたらプレゼントが!サンタさんにお願いしてたもの❤️この子はお菓子の詰め合わせ。見た途端、笑顔は無く「ちがうでしょ~!」と言われました…(°_°)来年はいいリアクションしますから!サンタさんまた来てね~
2013/12/23一昨日帰って来ました!実家さむ~😱お風呂さむ~⛄️昨日から一泊で大分に行ってきました。一日目はハーモニーランド。そこでいとこたちと合流!mapleちゃんはほのまこさんちにお泊りで、greenちゃんは旅館。温泉サイコー!2日目はうみたまご。触ったよ。最後にうわさのトリプルうどん。トリプルくんと一緒に。楽しかった~!
2013/12/06今日は幼稚園の発表会でした。お遊戯、ピアニカ、歌と沢山のことを練習してきて無事に終わりました!mapleちゃんは代表で、演目の紹介をしたので親の方がドキドキ…^_^;ですが、しっかりマイクを使ってハキハキ言えました!去年よりもしっかり出来るようになってて感動~!帰りにお友達家族とファミレスでごはんを食べてハシャギ過ぎたmapleちゃんはいま撃沈…おつかれさま^_^