朝起きたらプレゼントが!
{E58630E5-AEDC-4804-92D9-79BB3D871BF7:01}
サンタさんにお願いしてたもの❤️
{ED6908CE-87B3-455F-BC97-885029456D93:01}
この子はお菓子の詰め合わせ。見た途端、笑顔は無く「ちがうでしょ~!」と言われました…(°_°)
{CBC36BD5-D49C-4ACE-96F8-1AB32998037F:01}

来年はいいリアクションしますから!サンタさんまた来てね~

一昨日帰って来ました!実家さむ~😱お風呂さむ~⛄️
昨日から一泊で大分に行ってきました。
一日目はハーモニーランド。そこでいとこたちと合流!
{A4247D05-E86D-4A5B-BADF-C365B02A4AE9:01}
mapleちゃんはほのまこさんちにお泊りで、greenちゃんは旅館。温泉サイコー!
{34ABFD0F-7103-40A4-8AA6-B23062FFC956:01}

2日目はうみたまご。
{5EF45393-6AF7-461B-A33F-E339F651E85E:01}

{5529D0F1-9C1C-445F-8DDE-6C57712712ED:01}
触ったよ。
{66318FD6-F173-4549-B7E2-8C3C2F17F8FB:01}

最後にうわさのトリプルうどん。
{10AE1EEE-EE78-4B49-AFE0-CE42B0840A6C:01}
トリプルくんと一緒に。

{0B3572C2-A5AB-431B-8504-C0963D27471D:01}

楽しかった~!

今日は幼稚園の発表会でした。
お遊戯、ピアニカ、歌と沢山のことを練習してきて無事に終わりました!mapleちゃんは代表で、演目の紹介をしたので親の方がドキドキ…^_^;ですが、しっかりマイクを使ってハキハキ言えました!
去年よりもしっかり出来るようになってて感動~!
帰りにお友達家族とファミレスでごはんを食べてハシャギ過ぎたmapleちゃんはいま撃沈…
{3CC2EBB8-1079-40C6-98D3-FD55459CFE27:01}
おつかれさま^_^