今日は寒い!14度くらいにしかならないとか。そんな中バザーがありました。
出店もあるので朝からムシャムシャ
{6F6ECF60-D082-4ECE-8617-17A9B1095ABF:01}

{BAED6390-A73F-4964-9657-BB3FD89FB309:01}

歩き疲れたわぁ。
{0669AFF2-E214-4A27-99AB-D8487E79F843:01}





夕飯時、greenちゃんがお姉ちゃんのお箸に興味津々で遊び始めたので、仕方なく代わりにお箸練習用のエジソン箸を渡すと…今日はそれで食べ通しました。
{BE359C3F-425B-4FC6-B2E0-C66C8936F535:01}
頑固なのか⁈食べづらそうにしてるからスプーン渡しても使わない(ーー;)
{42277E01-6781-423B-A104-2A1DB80E28CD:01}
でもこれ、右利き用だからgreenちゃん用に左利き用買ってあげないとな~
指しゃぶりまで同時にしてるよ^_^;
{66CF3E79-4560-4056-BFDB-CB0AF28004A9:01}


お買い物をお手伝い!
{DA52B49C-DCCB-4951-B617-E8523CC03A7A:01}
忙しいわあ~
{34A7C157-BA2B-4B75-BF60-D07054C4AD40:01}