2013/11/08夕飯時、greenちゃんがお姉ちゃんのお箸に興味津々で遊び始めたので、仕方なく代わりにお箸練習用のエジソン箸を渡すと…今日はそれで食べ通しました。頑固なのか⁈食べづらそうにしてるからスプーン渡しても使わない(ーー;)でもこれ、右利き用だからgreenちゃん用に左利き用買ってあげないとな~指しゃぶりまで同時にしてるよ^_^;