ども
 
夫ですセキセイインコ青
 
胃腸炎にかかり金魚
 
39度熱が出て、1日1杯のお粥で三日過ごしましたが
 
(怖すぎて体重計乗れない、、)
 
もう完全回復して元気もりもりです栗
 
元気になって初めて食べたのがこちら
 
 
 

 みりんをハケで塗るとパリッと焼けますよニコニコ



 

サンマーヘビ

 

今年は身が大きく

 

数もそこそこ並んでおり、1匹200円以下で

 

生の鮮度がいい秋刀魚が買えるので

 

当たり年ですねカエル

 

みなさんもう食べましたか??かに座

 

ここ最近、ずっとイマイチで

 

1年に1回いいのがあればというレベル

 

今年も当初は、不漁と豊漁の両方の情報がありましたが

 

スーパーをみる限り豊漁ですね鳥

 

我が家は今季すでに3回目

 

大体、一人2ひきを一回で食べますセキセイインコ青セキセイインコ黄

 

蒲焼とかも美味しいですが

 

こんだけ鮮度と身がいいと

 

焼き一択ネザーランド・ドワーフ

 

大根おろし添えて

 

すだちでもかぼすでもなく

 

収穫したライムを絞ります🐟🍋‍🟩

 

まだまだスーパーにあるので

 

あと2回は秋刀魚食べたいですねー

 

旬のものは体に最高にいいので

 

もりもり食べて元気になりたいと思いますヒヨコヒヨコ