さっそく届いたふるさと納税!!!


今年はとりあえず食品を三つ!!


いつもギリギリに決めてしまうんですよね💦笑笑


そんなギリギリで選んだ中の一つ届きました!


先月の25日あたりに注文したのがもう届いた!!






はやい〜!!!




で、、私が今回頼んだのは、、、









群馬県にある


神津牧場のバター🧈とチーズ!



このバターめちゃずっしりwww



1缶200g



そりゃおもてーわ!笑笑








色味実物こんな感じです!!




何よりも驚いたのは香り!!!




ふわっとコクのあるチーズのような芳醇な香りで




一般的なバターとは違いました!!


バターの香りではあるけど


コクのある濃い香り!!!



こりゃうめーぞぉ、、、超楽しみ😭



楽しみ!なんていいつつ



待てない私はほんの少しだけ味見してしまいました笑笑



風味もまさにチーズよりのバター!!!!!



超濃厚!!!



だけど後味が軽い!!



塩入なのでそのまま舐めても十分おいしい、、!!!



うううまぁぁぁぁあ!!!!😭😭😭




もう、、こんなん、こんなん辛すぎる、、、←なにがwww



乳製品大好きな身からしたら


もうリアルに目がハート状態ですよ!!!笑笑


😍


笑笑



今回は冬なので乾草などの粗飼料を食べているバターでした!


ちなみに夏は放牧なのでもっと色味が濃くなるそうです!!!(草に含まれるβカロチンを摂ることで♪)


絶対来年の夏にふるさと納税するし!!!!笑笑




あ!


ちなみにバターって身体に良くないってイメージ


ある方いませんか?



実は!!そんなことないんですよ!!!笑笑



バターには

ビタミンKってちょっと聞き慣れないビタミンが含まれているんです!



ビタミンK脂溶性のビタミン


主な役割としてはカルシウムを骨に沈着させたり


骨の形成を促したり


丈夫な骨を作るためには欠かせないビタミンなのです!!!




「丈夫な骨?まだわたしには関係ないわ〜」



なんて思ってる方は



ちょっと待ってくださいな!ガーン



丈夫な骨を作ることで


骨の心配をしなくていい若い方にもメリットはめちゃくちゃあるんです!!


なによりも!!!




アンチエイジング効果!!!




シワ、たるみの心配はするのに



骨の心配はしないのは

残念美容になっちゃってますよ!!




目の周りやこめかみなど骨が細くなるイメージ




1)見た目での肌変化がコラーゲンの減少

2)肌の下の肌変化は脂肪の減少

3)骨の変化ではボリュームの減少




骨が年を追うごとに痩せていくのはご存じですよねきっと!



その骨のケアを早めにしておくことで



骨が痩せたところにできるシワ、たるみ、コケを予防できるんです!!!



なので高い美容クリームや高くて効果が持続しない注入などの美容医療を受けるよりも!!


是非ビタミンKとカルシウムをしっかり摂ることおすすめします!




身体に必要な栄養を与えて自分の身体に頑張ってもらいましょう✨







ビタミンK1、K2が多く含まれる食品リストです!




もちろんどうしようもできない場合もある!そういう時は他の手段でもいいと思うんです。



ただ、「周りがやってるから」「流行りだから」とか


「プチ整形でどうせ安いから、、、」って理由で気軽に手を出してしまうのはお金が勿体ないですよ!!


自分が本当に悩んで色々頑張ったけど難しい時には頼ってもいいと思いますが


そうじゃなければ美味しいもの食べて身体が喜ぶ栄養を届けた方が身も心も幸せになれますよ♪






↓ふるさと納税ではない単品でも是非♪