こんばんは👋




散歩がてら横浜へ





そういえばポップコーンって

グルテンフリーおやつなんですよね

普段はスルーなんですけど

ちょっと試しに買ってみよーと思い立ち!

めっちゃ久々にお店のポップコーン買ってみました笑笑


もうあまりにも久々すぎる、、

昔、お台場にKuKuRuZa(ククルザ)っていうポップコーン屋さんがあったんですけど、、

それ以来だから高校生で10年以上前www

当時友達と一緒に買ったのが懐かしいwww








ふむふむ

なんかとりあえず、、、

甘いのは伝わってきたぜ!!!笑笑


チーズとかソルト、プレーンもあるのに

甘い系の存在感が強すぎるwww







シカゴミックスにしてみました!

普通においしい!!!甘いけどww

でもコーヒーとかと一緒に食べたらちょうどよさげ

チーズは濃厚でおいしい

チートスのチーズと同じチーズ感!!

そういえばチートスも実質コーングリッツだから、、

素材はほぼ同じ、、形態が違うだけでww


↓これねww




ちなみに簡易的な紙の入れ物だと賞味期限当日まで!!といわれましたw

まあしけっちゃうもんね!

缶入りだと10日らしいですよ!(ホームページしらべ)








ベイクォーターで休憩がてら(なんの休憩ww

ポリポリ







というのもこの隣にある植物屋さんに来たかったんですよ〜❤️‍🔥

お店の外は結構いろんな種類の観葉植物があり

豊富な種類のオージープランツがあり

変わったものもあって楽しかったです🌿







店内のディスプレイも好きだなーー💓

ラタンのこれとか💕たまらん!


鉢とかもそうですが

全体的にセンスがよくて好きです!!

色々雑貨もあり楽しめます☺️







ベイクォーターはいま屋上でランタンを飾っていて

夜になるとライトアップが綺麗でした❣️


写真を撮る人がすごく多いので

完全にフォトスポットですがwww







エリカが可愛く咲いてた!!







これなんだろう?でも満開で思わず写真を撮っちゃうww

読者さんに知ってる方いそうだな、、🧐

誰かわかったら教えてください♪笑







夜景を見ながらビアガーデンいいですね〜🍺

眺めるだけで楽しい気分❣️


よくバイト先のみんなで行ってたな〜

ビアガーデンはなんとなくですが、、、

友達や恋人よりも

仕事仲間と行く方が楽しい気がします笑

なんでだろ?大概仕事の後だからかな??

緊張感を共にした仲間と飲む酒がうまいんだよな〜


またいつか😌





ではでは




スタンダードなポップコーン🍿