どもやす

 

アイDoヒヨコ

 

今年の夏はかなり暑くなりそうですね

 

 

暑くなったら食べたくなるのがアイス雪

 

冬に食べるのが好きな人もいますが

 

寒がりなので、冬はすくな目

 

これからの時期がアイス本番筋肉

 

お出かけした時にジェラート屋で美味しいの食べるのもそうですが

 

家でも美味しいアイスが食べたい

 

幼い頃はガリガリ君とかホームランバーとか

 

安いやつが好きでしたが

 

今は大人ですからねおばあちゃんおじいちゃん

 

量より質

 

多少高くても美味しいアイスを選びます

 

スーパーとかコンビニで帰る高いアイスの代表といえば

 

ハーゲンダッツですが

 

今回、近所のアイス売り場にGODIVAが増えました

 

ハーゲンダッツより少し高い?350円ぐらいでしたが

 

チョコ系アイスが大好きなので迷わず購入





 

美味しかったです電球

 

チョコはブラック派なのでダークの方を選びましたが

 

余計な甘さがない、大人な味

 

お茶によく合うお味でした

 

いい時代ですねセキセイインコ青オカメインコ

 

お家で美味しいアイスが食べれる

 

ただ、さらに贅沢を言うなら

 

このGODIVAの一部ショップで買える

 

こちらの方がさらに美味しい

 

お願いです神様、近所のスーパーにぜひ、、

 


これ↓ 



あとはコンビニで買えるこちらのブリュレアイスもおすすめです

 

↓カスタード


↓チョコレート




妻との初回デートで一緒に食べた思い出の味UMAくんバイキンくん

 

5年前からあるので息がないがいですよね

 

コンビニアイスは毎年入れ替わるので、一期一会

 

美味しそうなの見つけたら迷わず買い

 

猛暑を乗り切りましょう。




チョコアイス好きねぇぇぇ❣️

いや、たしかにゴディバのアイス
めちゃくちゃ美味しかったですよ!!

なのに食べてる側から

「なんか違う、、、ゴディバのチョコアイスはこんなもんじゃなかった!!!」

と騒ぐので笑
まさか〜〜🤭

と思い調べると確かに!ゴディバアイス!!
直営店で買えるタイプとスーパーで買えるやつ
違うやんけえええ🫨

しかもパッケージめっっっちゃ見分けつかない、、、


↓スーパーで買える350円




↓直営店の一個500円



↑ちなみに両方ダークチョコ味

スーパーなやつも

味は濃いゴディバらしいチョコなんだけど
たしかにボリューム感が前食べた時と違う気もする、、とは少し思ったけど
そもそも価格も違ってた!!
容量も違うし(スーパー90ml,直営120ml)
使用してるチョコレートの配合も
フレーバーの種類も違ってました!

ネット通販だとギフト用とか
ちょっと高い方が直営店使用なものっぽいですね、、、

夫のチョコアイスへの情熱❤️‍🔥
さすがです!すげー!





缶が可愛すぎて、、、







ゴディバといえばいつもビスキュイでした、、

アメリカには美味しいお菓子があまりなかったので、、、


グッズかわゆすぎ!!!