こんばんは🙌



昨日の続きです!!


後半!!ブラザー編ということで、、



仲良しww


お二人は二子玉川のふたご座マルシェでも一緒になることが多いそうです!!


そんなチュニジアブラザーの柑橘ブラザー


正式なショップ名は


野美屋さん(や、おやさん)です❣️


農家代理として全国の美味しい野菜などを販売している素晴らしい方です!!!!!!

柑橘についても色々教えてくれたり

心優しい方でした☺️





ずらずら!!!


美味しそうな柑橘がたくさん💓


眺めてるだけで楽しくなる〜😍


でもやっぱりまず目に入ったのはブラッドオレンジ!!!


↓好きすぎてwモロについて書いてます!






こちらのブラッドオレンジの品種

タロッコオレンジ

最新柑橘品種の紅プリンセス👸

を買いました!!!


紅プリンセス!!


なんと!!名前からわかるように

あの紅まどんなと!!!

甘平の交配品種なんですーー!!!✨


まだまだ出回ってるところがほとんどないし

商標登録されたのが昨年だそうです!!


こちら食べた感想は最後に載せてます🙌



お次はチーズ!



ゴーダバジルはびっくりするバジル感で

いろんな変わり種チーズがあって美味しかったです☺️

ウイスキーチーズもなかなかでした❣️






お次はキルギスのハチミツ屋さん🇰🇬






いろんなハチミツが🐝




ここの店主の方なかなか面白かったですww


キリル文字やロシア語について

覚えるの大変だよね!僕は挫折しましたwwと言っていたけど

それなのに何度もキルギスに行ってる話を聞いて思ったのは

性格が明るければなんとかなるもんなんだろうなとwww

わたしの母も中国に渡った頃全然喋れないけど性格だけは明るいので言葉わかんないのに友達たくさん作ってたのでww


とはいえ!キルギスは昔から日本人に似てる顔立ちと言われてるだけあるのか

とても親日国家なのだそうです!!





魚が好きなものたちは日本に行き着き
日本人となり
肉が好きなものたちは西へいってキルギス人になった
という伝承があるほど!!!

実際にハプログループなど
人類の移住の歴史を推定する遺伝子検査をすると
日本人は中央アジアからのルーツを持つ人が多いですからね!

科学的にも裏付けがあるので
きっと遥か遠おおおおお〜い親戚みたいな感じですね❣️




ひたすら楽しんだ後はマウイにあるヴィーガンアイス食べてみました!!!


これ!!!めちゃうまでした!!!


アッサリしてて好きすぎる!!


パイントサイズでたべたいwwww






みなとみらい方面へもどり、、






おまけでいただいたはるみみかんを食べました!


これ、、、


美味すぎる、、、


香りも全然市販とちがう、、


今までで一番いい香りだし美味すぎたww


なんてもんおまけしてくれやがる!!歓喜🤣





絶妙にお腹が空いたので


大好きな鶏肉居酒屋へ!!!🏮


そのあとはふらふら歩き疲れて帰りました🐸





ごくり、、、、





さっそく!!!!!!


みてください!!!この燃えるような粒の模様🔥


ここのタロッコオレンジめっちゃ薄皮でオレンジなのにみかんみたいで超美味しすぎた、、、


やばいなー、、、

この人の追っかけにもならないと🤣🤣笑笑





さてさて!!!

お待ちかねの大本命!?



紅プリンセス👸






やばい!!!!


紅まどんなって剥きにくいから

あんま買ってこなかったんですけど


これ!!!


甘平と掛け合わせてるだけあって!!!


この厚そうな皮の見た目なのにめっちゃ剥きやすい!





中はこんな感じ!!!


ちなみに、薄皮!!!


そして味は、、


びっくりするほど甘い!!!


だけど酸味も程よくあるけど決してキツくない!


やばいな、、!!!


これ、せとか超えたのでは!?!?!😳


まずせとかよりも全然剥きやすくてこの美味しさ!!!!


ぷるぷるジューシーな大トロ感、、、


やばいっす❣️


みなさんも是非見かけたら食べてみてくださいね!!


とくにせとかファンの方にも食べてもらいたい❣️



ではでは👋