こんばんは!


シモンズのベッド来ました〜!!
厳密には「来てた」が正解なんですがww

とはいえ!!

実際に1ヶ月使ってみた感想もしっかり書きたかったので
結果オーライってことでw







そんなこんなで〜

業者の方激早い!!!

そそくさと以前使ってたベッドを解体して

そそくさとマットレスと共に回収してくれました!


その時間わずか5分ほど、、、

めちゃくちゃ仕事が早い!!!笑







どんどん組み立てられていくベッドフレーム!!!

結構作りがしっかりしているので

引っ越しするとなったらどうしようと未来の不安w

それくらいちゃんとしてた!!

足が通常4本で支えるところを6本もあるので

安定感もありますね☺️

実際使ってみて全然ズレないから

超快適!!✨







すのこ!!これね、、

通常はオプションでプラス1万円するものなので

板がぶ厚い!!!

私が買ったグランゲートというシリーズのセットはすのこ込みの価格でした✨←それでもお値打ち滝汗








いよいよマットレスの登場!!

待ってました!!笑笑








ちなみに?前使ってたニトリのフレームと違って

かなり作りが丁寧!(むしろ違ってくれないと困る笑)

フレームの角に小指をぶつける心配も一瞬でなくなりました笑笑

1番嬉しいww


足も角度によっては見えないんですけど






しっかり6本の足で支えられています✊







とまあこんな感じで見た目の高級感も凄いですけど

実際使ってみた感想ですよね❣️



今まで使ってたものがあまりにも顕著に沈むベッドだったのでwww

比較対象が比較にならないんですけどねww

いわゆる丸まってるタイプのニトリのNスリープのマットレス(でも確かちょっと高いやつだった)



で、、今のシモンズ

めっちゃしっかりしてるwww←そりゃーね



例えるなら、、、



ガタイのいい男の背中、、だな笑


まるで大○翔平の背中!!⚾️


なんかこう、ぜんぶ引き受けたぜ!!みたいなww

頼もしさがすごいですwwほんとにww

寝たら絶対そう思うはず笑🤣



でもね、、

前までがやわ過ぎたので

かたい!!!

マジで差が激しいwww


でもこれがいい!!!✨


むしろあの時お店で試した時は硬かったけど

実際家に届いたら柔らかかったり、すぐ柔くなったらどうしよ、、なんて悩んでましたけど

余計な悩みでしたwww


背筋が整っていく感覚がありますwww


ほんとに真っ直ぐ伸びる感覚www


腰痛のある方におすすめしたい。。









実際届いて使用してちょうど1ヶ月経ちましたが

ほんの少しずつ腰痛が良くなってるような気がします!

いきなり改善は難しいというのは自分でも諦めてたんですけど

結構良い感じに痛みが改善されてると思いました!



気になった方は是非試してみてください😌


↓買った時の詳しい内容!他社比較も書いてます〜




ではでは🛏️