こんばんは👋



先日義実家にて法事があったのですが
あいにく、体調が悪かったのでいけず、、😢
本当はお義母さん側の家族なのもあり
絶対出席したかったんですけど、、
免疫落ち過ぎてて
さすがに行けそうになかったですww



とはいえ結構バタバタしてたみたいで
「俺もオカンとなかなか話せなかった〜」とのこと
そんな中、、食事でいただいたうなぎを夫がお土産に買って帰るつもりだったのを、、、
お義母さんが既に手配してくれてたようで
思わずまた「お義母さんすごすぎる、、」と驚き😵



マジで全てにおいて抜かりない、、、
本当に尊敬!!尊敬すぎる!!!
さらっとできるところが本当に大好き!!笑








そんな!!

お義母さんが用意してくれたお弁当❣️

神奈川県金沢八景にある

うなぎ 隅田川さんのうな重弁当








めえええええっちゃ美味しすぎる!!!笑


開ける前からいい匂いだったけどさ、、、


食べてびっくり!!!

うまぁぁぁぁあ!!!!!!笑笑


炭火の香りがとにかく素晴らしい、、!!

うなぎに泥臭さは一切なく!!

清流で育てたんか?ってくらい

綺麗な味のうなぎ!

そして鰻の身はほろほろに柔らかで


「魚、、?鰻って魚だよな?あれ?おま、、」


もはや魚の域を超えているwww

超越うなぎwww

あまりにもスーパーの鰻との格が違い過ぎたww



っていう感動しまくりでしたwww

免疫なくなってたけど元気でそ❣️☺️

ちなみに味付けはあっさりめ

甘過ぎずしょっぱ過ぎず

コクも感じられてうなぎの味をしっかり味わえるので大満足です!!!



ちゃんとお店でも食べにいきたいな〜って

思いました♪

お近くの方はぜひ🙏




ではでは🐟





これアリかも、、なうなぎ!


↓川が綺麗な所の鰻は期待大ですね、、じゅるり❣️


↓炭火であることも大事、、、