こんばんは👋




義妹の結婚式でした✨


最近曇りと晴れの攻防戦で
朝は寒い日が続いてましたけど
式にはなんとか晴れてくれました☀️






久々に結婚式に出席したけど

めちゃいい結婚式だったな〜!!

家族だけだったけどそれがかえってよかったな


義妹はモデルなだけあって

ウェディングドレス姿が凄い綺麗だった❣️

まさかの専属カメラマンまでいたしwww

しかも旦那様イケメンドクター!笑

さすがすぎますわ!!!🤣


夫もお義母さんも姉の方の義妹もお義母さん似で

みんな顔が濃く!派手な衣装に負けない顔立ち!!

ちょっとくらい二重の線を分けてくれ!笑い泣き笑笑


でもみんなすごく似合っていて素敵だったな〜👘


私もお義母さんのお心遣いで留袖を着ることができてすごい嬉しかった💓

本当めっちゃ優しいよね、、、

嫁にも気を遣ってくれるって、、本当に感謝、、、

帰った後は私も新婦の手紙じゃないけど

感謝の気持ちを綴りました。




と、、着物きて集合写真もたくさんとってもらったけど

自分では一枚も写真撮ってなくて写真載せれないww


まあいいんですよ😇💓


終わりよければすべてよしww







食事も小麦抜きにしてもらえて本当助かりました💓



今まで結婚式はアナフィラキシーになるのが怖くて行けなかったけど

なんとか義妹の結婚式までにある程度原因がわかって本当によかったなと思った

暗闇の中転ばないように歩くような状態だったから

一気に変わるよね景色。。


出席できて本当によかった!!!!!








前よりもだいぶ心が晴れやか

義家族との会話も緊張したけど楽しく話せていい時間だったな〜


緊張と不安が大きかった義妹の結婚式でしたが

とてもいい時間を過ごせました♪


さてさて緊張から解放されたので爆睡するぞ〜!!!笑




ではでは👋