こんばんは💓


母の日もうすぐですねっ!!!

私は自分の母とは縁をとっくに切ってるので実母とは関わることはないですが

その代わりに義母が大好きなので毎年母の日になると贈りたいものたくさんあるんです!

が、、

夫からは「いいよいいよ」と言われ

なかなか贈れず、、義母の誕生日や母の日辺りに会える時は必ず花束をプレゼントするのですが

送るタイプの花はいつも家にあるから
贈らなくていいよと夫から言われちゃってます😭

でも確かに義母からも「花は家にたくさんあるから大丈夫」とは言われましたww



お義母さん、、、花好きだけど

いよいよ花もいらないと言われてしまうと

何送ればいいか苦戦しますwww



でも今年こそは!!!

と、、、
以前私の親友のちなっちゃがお母さんにマッサージ、エステチケットを贈ってることを思い出し❣️

ちょーーーど義妹からラインで
「お兄ちゃん達母の日なにか送る?毎年贈りたいけど物持ちはいいから物はいらないし化粧品も自分で買ってるし花もいらないってなったらどうしたらいいか悩む」と、、、




同じ気持ち笑い泣き笑い泣き笑い泣きwwww



ということで
エステといえばたかの友梨❣️SOCIE❣️
かなとおもったんですけど

ソシエはギフト券の詳細が見当たらず、、、
たかの友梨のエステチケットは60分だけだったので
夫的にはもっと長いほうがいいらしく
ならホテルのスパチケットを提案❣️

インターコンチネンタルホテルのスパチケットが良さそう!と思い
義妹にきくと
「行ったことあるけどあんまり、」という
まさかの反応www


ならもう懐石料理しかないぜ!!!

美濃吉❣️なだ万❣️を提案!!!笑

美濃吉は大好きで昔よく行ってたのもあり
推し❣️なのでwww

義妹に美濃吉のコースを提案したところ
良い反応いただきやした!!!




↑これかなと!





ちなみにペア食事券なので
義妹からは父の日も祝える🎉と言っていたので



確かに!!!!!その考え方有り!!!!笑笑



と思い奮闘する兄妹嫁なのでしたwww



今年の母の日ギフトは美濃吉のお食事券になりそうです♪



みなさんは母の日もう贈りましたか?😌

これからの方は美濃吉おすすめです!!!笑



ではでは💐