こんばんは〜


恒例の義実家からの仕送り便が届きました🙌


今日はめずらしくお義母さんとお義父さんも一緒に来てくれました!!


いつも唐突なので毎回焦り散らかしますがwww


実の親からはこんなに色々としてくれたことがないので感動しまくりです!!😂




今日はこんな感じでした〜






野菜だっぷり!!!


いつも三浦のお野菜だったり


農家直売のお野菜がたくさん!







お義父さんの実家が特別栽培米の農家なので


つや姫の玄米をいただきました!!


普段は直接お義父さんの実家で買ってるのですが


ここの玄米は初めてなのでとてもたのしみです!!!!!





今日はこんな発泡スチロールの入れ物まで!!


どうやらふるさと納税のお裾分けです!!





やばいwww


お義母さんの干し柿まで!!!


しかも個包装😭ありがたい、、、


お義母さんのおかげで去年から干し柿を買う事がなくなりました!😂😂笑笑


いつも市田柿を買ってましたからねー


美味しいですよね!!市田柿!!!🤍


そして大好きなハム工房の手作りハム!!


いつもここのお惣菜だったのでハム、ベーコンは初めてなので楽しみ!




でましたー!!



ホタテ〜〜〜!!!


さらにシジミまで!!!!!!




しじみをとったら、、、、





!?!?!?








まさかの、、

もっとホタテ〜〜〜!!!!!

笑笑



ありがたすぎる!!!!!笑笑



正月は魚があまりいいのが出回らないですからね



シーフード欲を満たしてくれるホタテの数ww



大事にいただきます!!!



そして〜(まだあるwww)





いちご!!!!!


お義母さんイチオシのいちごまで🍓!!


めっっちゃ嬉しい!!!!!


正直ケーキよりうめええええ😭


香りが花束のようなフローラルな香りが強い


素晴らしい紅ほっぺさんでした!

(ちなみにいちごは紅ほっぺが一番好きです!笑





しかも何故か!?







義妹ちゃんから和菓子まで😂笑笑




もう食べるものがいっぱい!!!!!!



ありすぎる!!!!!!!!



もうほんとに、、、


よくできた人間ばかりだ、、、


お義母さんに至っては、、また、、、


お年玉をくれました😭😭😭


しかも結構な額、、、😢


優しいよおおおお、、、、、


この年齢になって、、まさか義理の両親から


「大切にされる感覚」を初めて知るとは、、、


人生わからないもんですよね💦



あーーーー


そんな義理の家族に対して私は、、、



私はなにをしたらいいんだ?


なにを返せばいいんだ、、



なんて少し不安になりますが、、💦


とりあえずいただいた事に感謝を忘れずにお出かけ先でいいものがあったら送ろうとおもいます♪



ではでは!


ここまで読んでいただきありがとうございます☺️


よいクリスマスをお過ごしくださいね🎄🎂