こんばんは〜🙌




ちょっとした用事があり(まつパなど)横浜駅へ〜



お昼ご飯は

大好きなクリスプサラダ🥗

↓この時はみなとみらい店❣️『みなとみらいのサラダ専門店❣️』こんばんは〜🙌今朝は鎌倉大仏行きたい気分だったけど顔がすこし痛かゆい気がしたので安パイ取ってみなとみらいへ散歩してきました😌と思って横浜まで行くと友達からLI…リンクameblo.jp



食べにいっちゃおーちゅー💓

と!!ワクワクしながら

ネットオーダー(アプリ注文)からのイートインしようと思い

早速アプリで注文!!!





こんな感じの画面になるよん✌️

時間指定もできるよん⏰




アプリで注文なら席座ったまま後ろで待ってる人とか気にせず

焦らずに注文できておすすめです!!!



サクサク進めますよ〜👍






出来上がったらピックアップのところまで行くと

もらえます♪





しかーーーし!!!



ハプニングは突然に、、、、←小田和正ネタ多すぎ



なんと、、、最後の最後に凡ミス!!







!!!!!!混ざってるゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ


↑混ざってるのが嫌な人💦






ぎゃぁぁぁあああ!!!


気付かなかった、、、、、


ショック〜チーン






ここかあああ!!



くっそーーー



前回は時間指定を間違えたんですよねーーー



アプリ注文って楽なんですけど

結構細かく指定しないといかんからな、、、



店舗だと別々がデフォルトなんですよねーー

あーーーーーチーン


↑前回はでもアプリ注文だけど混ざってなかったから私の凡ミスですね、、、



くやしい!!!!!



けど

めちゃくちゃ美味しかった笑い泣き



何食べても大体うまいからすごいよなクリスプ🥗



あっ、ちなみに

アプリ限定で5月6日まで

10%OFFクーポン出てるので

ぜひ使ってみてくださいね✌️


↓↓↓


【全サラダ商品10%OFF】
 ・コード mbhbd2410
 ・期間  4/27(土) - 5/6(月) 10日間
 ・回数  1日1回(最大10回)
 ・条件  ※イートイン・テイクアウト
       のみで利用可能
      ※キッズサラダ・ベバレッジは
       利用不可
     ※APPでの購入のみで利用可能

【4,500円以上購入で800円OFF】
 ・コード mbhbd24800
 ・期間  4/27(土) - 5/6(月) 10日間
 ・回数  1日1回(最大10回)
 ・条件  ※イートイン・テイクアウト
       のみで利用可能
      ※APPでの購入のみで利用可能




⭐️アプリで新規登録するときに

紹介コードを入力してもらうと

ポイントつくのでよかったら


↓↓↓↓↓

BEDF8

↑↑↑↑↑



一緒にレジェンドランク目指しましょう滝汗笑笑








用事が終わって


DEANでお気に入りのイエロービーツ、マンゴー、ココナッツのベジスムージー🥥


これ優しい味でめっちゃ好き、、、



↓この時も飲んでるwww





今日は凄い曇りでしたね☁️


帰り道雨降らないか恐る恐る急いで帰宅しました!


気圧も下がってきてる気がする、、、


明日も雨っぽいしな〜


春よ、、、どこいった??笑笑


今朝の雨で蒸し蒸しするしさーーーー


暑すぎてベランダに打ち水したんですけど

全然涼しくならなかったんでもう諦めてクーラーかけちゃいましたwww


生ゴミの処理に悩む季節か、、、、


早い〜!!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


みなさんはまだクーラーつけない?もうつけた?




ではでは〜👋