Jは永遠...My Love☆ミ -8ページ目

【ネタバレ】8EST@静岡エコパアリーナ10/271部レポ

久々エイトのアリーナ公演《*≧∀≦》
泣き笑いの楽しい2時間半でした!!
私的アリーナエイトは、2009のパズル仙台以来だったので、感激しまくり。・゜゜(ノД`)

では、簡単に感想文を!!





∞OP映像
スタジアムと同じ、セミのやつ。


∞大阪ロマネスク
自分のパート以外で亮チャンが1人で踊っていたのが印象的w
サビで横が1人だけ歌詞間違えてたwwwキョロキョロしてんのしっかりカメラに抜かれてたからスクリーン映ってましたよ(笑)


∞無責任ヒーロー
最初のかけ声、やっぱキャパせまいからかなぁ~、久しぶりに孤独感じなかったwww
外周歩いてメインからバクステ!!


∞T.W.L.
バクステからメイン!
周り、あたしと友だちだけタオル振り回してました(笑)あれ...?
∞もぶんぶんするの最後の一瞬だけでしたね~。ツアー後半になるとそろうかな?!


∞LIFE (バンド)
やんまーの向かい合って弾くとこ大好きハート


∞愛でした。 (バンド)
イントロのヤスのギター素敵だったぁ*´д`*


∞ツブサニコイ (バンド)
すばるの歌に合わせての亮チャンギターソロ、間違えてた笑。
間違えてニヤニヤしてヤスの方向いてた。なにヤスにすがってんの、かわいいなオイ(´Д`*)←


挨拶
すばる『ドウモ カンジャニエイトデス』なんでカタコト(爆)
亮チャン『エコパ~~~~』てめちゃ高い声で叫ぶ
横『えぇ、髪切りすぎましたよ。周りから不評ですよ!』笑笑笑
たちょ『太りましたよ!だから今日の朝はフルーツだけ。最後までもたへんかも。』ぉいwww
ヤス『髪染めましたー』て頭くしゃっとしてかわいぃぃぃー!
ヒナ『センター分けですよ。スタイリングどうしたって決まらなかってん!』
ごめん、マル覚えてない←


∞ブリュレ
センステー!
横山さんチラチラ安見るのやめて(爆)

∞Dye D?
ヤスが12時さす振り、エイターも真似しがちな件w
しょうがない、∞のせいだ。


エイトレンジャー
白雪姫の毒が回るまでの時間は15分に!かなりテンポよかったよ!
すばるのボケに亮チャン『なんでやねんっ』てツッコミ入れてましたwよくできました(●´∀`●)/
村上さん扮するバブンマンの演技が素晴らしくて思わず横が『あいつ演技かためてきてるー!』て爆笑してたwww
途中、誰かが台詞忘れてぐだぐだしてたけどオオカミさんが出てきてくれたのでなんとか話もつながりました笑。


∞ER
メインからセンステ。
2番のサビは振りあり。
だから横山さん、となり見ながら踊るのやめてwww


∞イッツマイソウル
バクステ。スタンドマイク!
レンジャーつなぎ、横・マル・亮チャン脱がなかった(。´Д⊂)


MC
始まってすぐに三馬鹿がお着替えにいかれる。
残りの年下で誰がまわすのー?てなって『俺やろ!』ってやる気満々に立候補したの誰だと思います?
そう!
錦戸亮!!!!
珍しい(笑)
『平均年齢あげてるおっさんいなくなったから若さを楽しんで~』とか言ってました(笑)
三馬鹿来たら次は年下がお着替え。メンバーそろったらすぐに次の曲。
だからMCのこと全く覚えてません(゚∀゚)


∞クルトン
メイン。
衣装は、PVの衣装だった《*≧∀≦》かわゆすハート
ねぇ聞いて!スタジアムでやる気なかった錦戸さんめちゃ笑顔で踊ってたよ・゜・(つД`)・゜・泣いた←


∞オクロック
ポップアップで登場ー!
やっぱ緑が2人いるのとか今年しか見れないよね!!!


∞旅人
外周ー!
懐かしのエイトTシャツはこの曲まで><
まだ見てたかったよ~


∞浪花いろは節
センステでたちょ太鼓。
他メンは外周でリフト。あたしが見てた方、やんまーだったから終始キョロキョロしてました私(笑)
亮チャンが1人でしゃかりきに踊ってて萌えました*´д`*


∞大阪レイニーブルース
メインからバクステにつなぐ花道一直線で。みどり衣装着用。
ヒナ以外の6人で歌う。


∞おばROCK (村上ソロ)
なんと。村上さん、トロッコに乗らずにスタンド通路に来ます(@ ̄□ ̄@;)!!
ヲタが囲まないのがすごい、だからできるんだよねこういう演出。さすがエイター!


∞プリン (三兄弟)
メイン。
♪やわらか~ければいんじゃなぁい~
って長男と一緒に全力で踊りましたwww


∞torn (亮忠)
センステ。リフト上がる。
盆まわってました!


山田漫才
出てきたとき勢い余ってマイクで止まれず花道まで来ておっとっとてなってた(笑)


∞あおっぱな
出てきてすぐ靴ひもほどけて直してた亮チャン(笑)
♪おとこ~裸一貫~
のとこは、みんなで手の振りそろえました!あそこ超好きハート
最後次のバンドの準備のため年下4人いなくなる。三馬鹿のあおっぱなも素敵やった~


∞ミセテクレ
外周散らばりリフトアップ。
たちょもメインステでドラムごとリフトアップ!


∞Eightopop
今回は振り付け完璧にできたよ!!!


亮チャン挨拶
あれ?アグリーは!?て思ってすいません笑
『どうでしたかー?』て亮チャンに聞かれて「イェーイ」て返したら『聞かれてもイェーイしか言えへんよな!すんません』てwww


∞BJ (バンド)
今日のヒナは
♪抱き~しめていたぁ~いぁぁ~い
“やいや~い”じゃありませんでした(笑)
不覚にもわたし、涙しました・゜・(つД`)・゜・
こんなに人気でたのにちゃんと全国回ってくれたり、泥臭さは変わらんなぁてなんかじーんとしちゃって(つд;*)


━━アンコール━━
∞無限大
横の『まだまだ帰さないぞぉ』も健在です(≧ω≦)


∞ズッコケ男道
ここへきてまさかの!
スタンドトロッコーヽ(*´▽)ノ♪
あるならもっと早くつかっry←
ヒナ・横・たちょしか乗ってなかった気がする。
静岡4公演だけでもランダム登場なんじゃないかな?誰がどこに来るとかよめないからサイドチェンジは難しそうですねー。。

友だちが横にタッチできた《*≧∀≦》私は一瞬で目そらされたよ(涙)
たちょは...ずーっとニコニコしてあさって見てました(^ω^)




∞らしさとか、アットホーム感が感じられたコンサート。
エイト×エイターの距離感をすごく考えてくれたのがなにより嬉しかった(*´Д`*)泣

またアリーナあったら行きたいなハート
だいすきだよぉー!


\ありがと∞/

Kis-My-Ft2“アイノビート”11/14(水)発売決定!!!


ちょっと今更感ありますが...( ̄▽ ̄;)
 
 
 
 
5th Single「アイノビート」
11/14(水)発売決定
Jは永遠...My Love☆ミ-cc7228bcfdb161f05d017cfdaf622eff.gifJは永遠...My Love☆ミ-d5ad1c4e2982d05ebab688577bd23353.gifJは永遠...My Love☆ミ-f53756d81b151916be09920e7c63ee80.gifJは永遠...My Love☆ミ-8ba0a6d4f77c07110bbfdeec4f573232.gifJは永遠...My Love☆ミ-926cad78a2d9243a0a7eadbf680ae936.gifJは永遠...My Love☆ミ-219d475f7ae5a72f8d1857baa1a4ef5f.gifJは永遠...My Love☆ミ-604240d5b2291bb3d88de8136dec1671.gif
 
Jは永遠...My Love☆ミ-image0012.gif同じ曲をDANCE盤、ROCK盤としてアレンジを変え、全く異なる世界観でMUSIC VIDEOを制作!
 
Jは永遠...My Love☆ミ-image0012.gif初回生産限定の特典DVDには、ダンスメインのMUSIC VIDEOを収録!
 
Jは永遠...My Love☆ミ-image0012.gif初回生産限定の特典DVDには、DANCE盤とは異なる演出で新たな世界を表現したMUSIC VIDEOを収録!
 
Jは永遠...My Love☆ミ-image0012.gif通常盤の初回生産分には、全3種のミニ写真集(DANCE盤ver./ROCK盤ver./MUSIC VIDEO撮影オフショットver.)のうち1種をランダム封入!
 
 
Jは永遠...My Love☆ミ-110529NJMPSJO002.gif初回生産限定(CD+DVD)Jは永遠...My Love☆ミ-110721NBUTVNPUP004.gif
1,680円
[CD]
・アイノビート -Dance ver.-
・アイノビート -Rock ver.-
[DVD]
・アイノビート -Dance ver.-(MUSIC VIDEO/MUSIC VIDEO Making Movie) 
 
Jは永遠...My Love☆ミ-110529NJMPSJO002.gif初回生産限定(CD+DVD)Jは永遠...My Love☆ミ-110721NBUTVNPUP004.gif
1,680円
[CD]
・アイノビート -Rock ver.-
・アイノビート -Dance ver.-
[DVD]
・アイノビート -Rock ver.-(MUSIC VIDEO/MUSIC VIDEO Making Movie) 
 
Jは永遠...My Love☆ミ-110529NJMPSJO002.gif通常盤(CD)Jは永遠...My Love☆ミ-110721NBUTVNPUP004.gif
1,050円
[CD]
・アイノビート -Dance ver.-
・アイノビート -Rock ver.-
・Winter Lover
---
*初回限定封入特典
ミニ写真集:全3種(DANCE盤ver./ROCK盤ver./MUSIC VIDEO撮影オフショットver.)うち1種ランダム封入
 
Jは永遠...My Love☆ミ-110529NJMPSJO002.gifキスマイSHOP盤<クリスマス仕様>(CD+特典)Jは永遠...My Love☆ミ-110721NBUTVNPUP004.gif
1,260円
[CD]
・アイノビート -Dance ver.-
・アイノビート -Rock ver.-
 
☆2大特典
*クリスマス仕様ブックレット:ブックレットには、メンバーの「クリスマスパーティー」風の写真を使用予定
*選べる!キスマイからのちょっと早いクリスマスプレゼント:オリジナルチャーム「ファーボールver.」「くつ下型ver.」からお好きな方1つをプレゼント
 
 
 
 
いっつもいっつも何枚買わせるんだ(*`Д´)ノ!!!
 
まんまと策略にはまってお買い上げだよ...
 
 
 
新曲は勝手に3D Girl系だと思ってるから、うちの子目立つと期待してますおねがいしますwww

☆ドリボ2012ステフォまとめ☆

今さらですが、購入したドリボ2012の健永まとめヽ(*´▽)ノ♪

Jは永遠...My Love☆ミ-image0001.jpg
Jは永遠...My Love☆ミ-image0002.jpg
Jは永遠...My Love☆ミ-image0003.jpg


あとこちらはボクサー健永まとめ(*´mn`)
Jは永遠...My Love☆ミ-image0004.jpg
悪意はありません、偶然が起こした奇跡です(・ω・)爆


ドリボの劇中歌...というか、showtimeラストで歌う言わばフィナーレ曲がいまだに頭から離れません><

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*
『I am always here~またここで会える~』
*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

大好きなフレーズ(つд;*)ハートハートハート