濱キス卒業式ドッキリ ネタバラシ
打ち上げ会場へ移動!
ついてすぐ、健永さんはトイレかなぁ?
しっかし、宮田はがっつりたまの横キープだし、ニカの目の前は健永用にわざわざあけてすわる太輔...
オマエらなんなん(--;)
このスタッフさんの位置が全力で羨ましい(´Д`)!
ニカのとなりで太輔の目の前。
健永がとなりor目の前だと緊張するからナナメ、でも同じテーブルって、めちゃ理想(●´∀`●)←
健永はお茶かな?
てかキスマイだれものんでないの不思議でしょうがない←
宴もたけなわ、ネタバラシ。
何かに気付き始めるガヤ千
...の前にこれだけはつっこんでおかなくては><
このせんべいの山なんなんwww
本題にもどして...
収録中ときいてまずのリアクション。
とても良い。

カメラ突入!
ぉぃ、オマエら顔wwwww
だからっ!かおっwwwwww
撮影用に並ばされてまだポカン(*゜Q゜*)
同じメンツで新番組が始まるときいてリアクション。
バラエティー的にとても良い。
でもちょっと目のあたりやりすぎな...w
これじゃまるでゴリry)←
ちなみに、同じシーンの3人はこちら。
温度差www
4人頑張ってるなぁ(´`)←完全な贔屓目w
ネタバラシも終了し、安堵の表情。
さぞかしこのあと美味しいお酒がのめることでしょう(o⌒∇⌒o)←
ということで、引き続き
“キス濱ラーニング”
よろしくお願いします!

ついてすぐ、健永さんはトイレかなぁ?しっかし、宮田はがっつりたまの横キープだし、ニカの目の前は健永用にわざわざあけてすわる太輔...
オマエらなんなん(--;)
このスタッフさんの位置が全力で羨ましい(´Д`)!ニカのとなりで太輔の目の前。
健永がとなりor目の前だと緊張するからナナメ、でも同じテーブルって、めちゃ理想(●´∀`●)←
健永はお茶かな?てかキスマイだれものんでないの不思議でしょうがない←
宴もたけなわ、ネタバラシ。何かに気付き始めるガヤ千
...の前にこれだけはつっこんでおかなくては><このせんべいの山なんなんwww
本題にもどして...収録中ときいてまずのリアクション。
とても良い。

カメラ突入!ぉぃ、オマエら顔wwwww
だからっ!かおっwwwwww
撮影用に並ばされてまだポカン(*゜Q゜*)
同じメンツで新番組が始まるときいてリアクション。バラエティー的にとても良い。
でもちょっと目のあたりやりすぎな...w
これじゃまるでゴリry)←
ちなみに、同じシーンの3人はこちら。温度差www
4人頑張ってるなぁ(´`)←完全な贔屓目w
ネタバラシも終了し、安堵の表情。さぞかしこのあと美味しいお酒がのめることでしょう(o⌒∇⌒o)←
ということで、引き続き
“キス濱ラーニング”
よろしくお願いします!

【ネタバレ】関ジャニ∞ライブツアー“8EST”@味の素スタジアムレポ③
後半戦!
∞クルトン∞ 横山センター新曲
最初に、8祭のダイジェスト映像から。
曲はメインステで披露。
ヨコすっっっごい可愛いヤス天才!て思ったんだけど、どうにもヲタはノリずらいwww
で、亮ちゃんの力抜きすぎなダンスな(爆)
∞ブリュレ∞
センステ。クルトンで着用の白いマントを取ったら中には黒に差し色金の衣装。たとえるならば、EXILE←
これは、言わずもがな。
∞DyeD?∞
亮ちゃんの力抜きすぎなダンスな(爆)この曲いつもヤスばっか見てたから横山さん見てたら、、、うん、がんばってたょ(^ω^)←
映像
無限大のオルゴールにのせて、歴代のグッズがきれいに飾られた部屋の映像。ちょーなつかしくて、持ってるー連呼してましたw
終盤、オクロックのイントロに。。
∞8oclock∞
メインステリフトアップで登場。
Σ(´□`;)
衣装がーーーー!
エイトの旧カラーTシャツ(。´Д⊂)
こっから怒涛の!
古株大絶叫メドレー><
∞旅人∞
たびびとー・゜・(つД`)・゜・
やばい連呼←へんじんw
∞ドリブラ∞
(16日カット)
やっと会えたね~\フー/
ができたからもういい・゜・(つД`)・゜・
∞浪花いろは節∞
こちらも初期衣装再現。
若干布の素材がよくなってるけどなw
たちょはちゃんと和太鼓やってたよ!
∞大阪レイニーブルース∞
これも・゜・(つД`)・゜・
衣装再現・゜・(つД`)・゜・
みどりのあれな!←
ひゃぁぁぁぁあ!の言い過ぎでこの辺からのど痛いよねw
∞オロミフォユー∞
(16日カット)
イントロのアクセントダンスも忠実。
なんなんあいつらどんだけ泣かせりゃ気が済むんwww
∞おばロク∞ ヒナソロ
おばちゃんに扮したヒナがテレビをつけると...
三兄弟
の字が・゜・(つД`)・゜・
まさか...
∞プリン∞ 三兄弟
キタ━━(゚∀゚)━━!!
ヤバスヤバスヤバス(泣)
プーリン、プーリンてヲタと大合唱。3人嬉しそうだったなぁ( 〃▽〃)
歌おわりにまたおばちゃん登場。
次のチャンネルは...
∞torn∞ 亮忠
ひぎゃぁぁぁぁあ
味スタが揺れたwww
バクステで最初歌ってて、センステにトロッコで駆け抜ける2人バリイケメてました笑
つなぎのおばちゃんも大変w
次はやっぱり...
山田漫才
はい、キタ━━(゚∀゚)━━!!
ふぅぅ
ヤス『僕ら今までたくさん赤っ恥をかいてきました』
マル『僕は今でもあおっぱなたらしてますけどね』
山田『あおっぱな...?』
∞あおっぱな∞
なるほどなwww
ここで全員ユニットの衣装のままうたう。
超豪華(。´Д⊂)
欲を言えばすばるBANDのONEが聞きたかった←
∞ミセテクレ∞ バンド
ラストスパート。
たちょのドラムからリズム隊が重なっていくんだけどいつの間にか亮ちゃんも仲間入りしてねw
∞ドゥーユーアグリー∞ バンド
この2曲はかかせないよねやっぱ!
∞と一緒にジャンプめちゃ気持ちよかった
∞Eightopop∞
ひたすらヤスがかわいかった(●´∀`●)
ただ、振り付け完全に忘れてたから家かえって研究したからもう完璧です←
∞BJ∞ バンド
亮ちゃんの挨拶から。
口下手だけど、1つ1つ言葉を選びながら思いを伝える亮ちゃんの話がわたしは好きです。
クライマックスに花火!
感動のラストでした。
エンディングは、オープニングの映像のハチネンゼミが土からかえって飛び立っていく映像でおわり。
○アンコール○
∞マイホーム∞ バンド
15日、亮ちゃんだけグッズTシャツ着てなくてMCでもハブられてたからなんか切なくなりましたw
∞好きやねん大阪∞
(16日は急上show)
好きやねんも久しぶり。また三馬鹿と年下に分かれてくるまに乗りこみ外周まわる。
∞もんじゃいビート∞
エイトはやはり、盛り上がって終わるのがお約束!
○Wアンコ○
(16日のみ)
16日はWやるために本編のカットがハンパなかった><
友だちと、アンコールしながら
私『ヨコがもぉ、どんなん欲しいのーて来るよ!w』
友『まだまだ帰らせねぇぞ!でしょw』
↑そっくりそのままこの通りでしたw
∞無限大∞
これが歌いたかった(。´Д⊂)
すばるの『eighterー!』が聞けてほんと幸せだった!
∞ひとつのうた∞
まさか新旧のラストソングぶっこむなんてさすが(涙)
今回のセトリは本当にファンのことを想ってくれてるなと感じました・゜・(つД`)・゜・
さいごは急ぎ足になりましたが(苦笑)、お付き合いいただきありがとうございます!
さいごは恒例の、、
お、れ、た、ち、が
\フゥゥゥゥゥ~/
最高で♪
\フゥゥゥゥゥ~/
最強の
\フゥゥゥゥゥ~/
関ジャニーーー
\エイトーーーー/
゚+。(*′∇`)。+゚
∞クルトン∞ 横山センター新曲
最初に、8祭のダイジェスト映像から。
曲はメインステで披露。
ヨコすっっっごい可愛いヤス天才!て思ったんだけど、どうにもヲタはノリずらいwww
で、亮ちゃんの力抜きすぎなダンスな(爆)
∞ブリュレ∞
センステ。クルトンで着用の白いマントを取ったら中には黒に差し色金の衣装。たとえるならば、EXILE←
これは、言わずもがな。
∞DyeD?∞
亮ちゃんの力抜きすぎなダンスな(爆)この曲いつもヤスばっか見てたから横山さん見てたら、、、うん、がんばってたょ(^ω^)←
映像
無限大のオルゴールにのせて、歴代のグッズがきれいに飾られた部屋の映像。ちょーなつかしくて、持ってるー連呼してましたw
終盤、オクロックのイントロに。。
∞8oclock∞
メインステリフトアップで登場。
Σ(´□`;)
衣装がーーーー!
エイトの旧カラーTシャツ(。´Д⊂)
こっから怒涛の!
古株大絶叫メドレー><
∞旅人∞
たびびとー・゜・(つД`)・゜・
やばい連呼←へんじんw
∞ドリブラ∞
(16日カット)
やっと会えたね~\フー/
ができたからもういい・゜・(つД`)・゜・
∞浪花いろは節∞
こちらも初期衣装再現。
若干布の素材がよくなってるけどなw
たちょはちゃんと和太鼓やってたよ!
∞大阪レイニーブルース∞
これも・゜・(つД`)・゜・
衣装再現・゜・(つД`)・゜・
みどりのあれな!←
ひゃぁぁぁぁあ!の言い過ぎでこの辺からのど痛いよねw
∞オロミフォユー∞
(16日カット)
イントロのアクセントダンスも忠実。
なんなんあいつらどんだけ泣かせりゃ気が済むんwww
∞おばロク∞ ヒナソロ
おばちゃんに扮したヒナがテレビをつけると...
三兄弟
の字が・゜・(つД`)・゜・
まさか...
∞プリン∞ 三兄弟
キタ━━(゚∀゚)━━!!
ヤバスヤバスヤバス(泣)
プーリン、プーリンてヲタと大合唱。3人嬉しそうだったなぁ( 〃▽〃)
歌おわりにまたおばちゃん登場。
次のチャンネルは...
∞torn∞ 亮忠
ひぎゃぁぁぁぁあ
味スタが揺れたwww
バクステで最初歌ってて、センステにトロッコで駆け抜ける2人バリイケメてました笑
つなぎのおばちゃんも大変w
次はやっぱり...
山田漫才
はい、キタ━━(゚∀゚)━━!!
ふぅぅ

ヤス『僕ら今までたくさん赤っ恥をかいてきました』
マル『僕は今でもあおっぱなたらしてますけどね』
山田『あおっぱな...?』
∞あおっぱな∞
なるほどなwww
ここで全員ユニットの衣装のままうたう。
超豪華(。´Д⊂)
欲を言えばすばるBANDのONEが聞きたかった←
∞ミセテクレ∞ バンド
ラストスパート。
たちょのドラムからリズム隊が重なっていくんだけどいつの間にか亮ちゃんも仲間入りしてねw
∞ドゥーユーアグリー∞ バンド
この2曲はかかせないよねやっぱ!
∞と一緒にジャンプめちゃ気持ちよかった

∞Eightopop∞
ひたすらヤスがかわいかった(●´∀`●)
ただ、振り付け完全に忘れてたから家かえって研究したからもう完璧です←
∞BJ∞ バンド
亮ちゃんの挨拶から。
口下手だけど、1つ1つ言葉を選びながら思いを伝える亮ちゃんの話がわたしは好きです。
クライマックスに花火!
感動のラストでした。
エンディングは、オープニングの映像のハチネンゼミが土からかえって飛び立っていく映像でおわり。
○アンコール○
∞マイホーム∞ バンド
15日、亮ちゃんだけグッズTシャツ着てなくてMCでもハブられてたからなんか切なくなりましたw
∞好きやねん大阪∞
(16日は急上show)
好きやねんも久しぶり。また三馬鹿と年下に分かれてくるまに乗りこみ外周まわる。
∞もんじゃいビート∞
エイトはやはり、盛り上がって終わるのがお約束!
○Wアンコ○
(16日のみ)
16日はWやるために本編のカットがハンパなかった><
友だちと、アンコールしながら
私『ヨコがもぉ、どんなん欲しいのーて来るよ!w』
友『まだまだ帰らせねぇぞ!でしょw』
↑そっくりそのままこの通りでしたw
∞無限大∞
これが歌いたかった(。´Д⊂)
すばるの『eighterー!』が聞けてほんと幸せだった!
∞ひとつのうた∞
まさか新旧のラストソングぶっこむなんてさすが(涙)
今回のセトリは本当にファンのことを想ってくれてるなと感じました・゜・(つД`)・゜・
さいごは急ぎ足になりましたが(苦笑)、お付き合いいただきありがとうございます!
さいごは恒例の、、
お、れ、た、ち、が
\フゥゥゥゥゥ~/
最高で♪
\フゥゥゥゥゥ~/
最強の
\フゥゥゥゥゥ~/
関ジャニーーー
\エイトーーーー/
゚+。(*′∇`)。+゚










