Jは永遠...My Love☆ミ -174ページ目
<< 前のページへ最新 | 170 | 171 | 172 | 173 | 174

auケータイ

の新CM(?)
初めてみたラブラブ!



相葉ちゃんがメインのやつひらめき電球



薄型ケータイをみんなに見せて『ねぇ、すごくない!?薄くない!?


必死(笑)



みんなうっすーい反応シラー



『こういうのはリアクション大事なんだから~』
濁点王子からダメ出し入りましたぁ~ニコニコ



すると、『わぁ薄っっショック!
二ノ合格



つづいて、目を丸くして『うっすっっ』
松潤合格



『てか、リーダー!!なんでそんな影うすいの!!




そんなオチかぁい(笑)




なんだか、かわいかったなぁドキドキ必死の相葉ちゃん






って、あまりにかわいかったからCMレポになってしまったニコニコ汗




まだまだ頭は嵐色から抜け出せずDASH!




昨日のうたばんもかっちょよかったしねドキドキ





とりあえず、今日は関パニと24channelあるから亮ちゃん&剛モードに変わります台風台風




だけど、今のBGM
時計じかけのアンブレラ/嵐(笑)

↑この曲大好き




とりま、今日はこの辺でパーバイチャ



気まぐれ更新とか言って、意外と毎日ネタがある(笑)

さみしくないさっ☆

11月14日に嵐5×10コンに参戦しましたJは永遠-20090627170106.gif
 
 
 
 
レポは他でupしてるのでJは永遠-20090813214436.gif
 
 
 
 
また機会があれば自己満レポしようかなJは永遠-20081102202421.gif
 
 
 
 
そんなこんなで頭の中は今、嵐色ですJは永遠-emoji_01_008.gif
 
 
 
 
ゎたくしージャニーズさんたちに好きな方がたくさんいるので、コンサートや発売日間近になると頭の中がシフトする作りになっております(笑)
 
 
 
 
だから今は嵐色Jは永遠-1590137.gifJは永遠-1590132.gifJは永遠-1590135.gifJは永遠-1590136.gifJは永遠-1590133.gif
 
 
 
 
コンサート後は、現実に一気に引き戻されさみしいのですが…
 
 
 
今回はもれなく今や売れっ子、嵐さん!!
 
 
 
 
コンサートから毎日テレビでお会いするのでさみしくないですJは永遠-20081116225908.gif
 
 
 
 
そろそろ頭の中をKisーMyーFt2にシフトする時期ですJは永遠-35dbdd1177fdf72789d48c4c6575da4d.gif
 
 
TOP画も合わせて変えていきますJは永遠-20081102202421.gif 

はじめまして

ジャニーズ大好きのLUNAと申します



始めてみようと思います、ブログ。



日々おっかけてる大好きなジャニーズの方たちについてのブログ



誰か、見つけてくれるだろうか?



更新は気まぐれです



よろしくです。
<< 前のページへ最新 | 170 | 171 | 172 | 173 | 174