auケータイ
の新CM(?)
初めてみた
相葉ちゃんがメインのやつ
薄型ケータイをみんなに見せて『ねぇ、すごくない
薄くない
』
必死(笑)
みんなうっすーい反応
『こういうのはリアクション大事なんだから~』
濁点王子からダメ出し入りましたぁ~
すると、『わぁ薄っっ
』
二ノ合格
つづいて、目を丸くして
『うっすっっ』
松潤合格
『てか、リーダー
なんでそんな影うすいの
』
そんなオチかぁい(笑)
なんだか、かわいかったなぁ
必死の相葉ちゃん
って、あまりにかわいかったからCMレポになってしまった

まだまだ頭は嵐色から抜け出せず
昨日のうたばんもかっちょよかったしね
とりあえず、今日は関パニと24channelあるから亮ちゃん&剛モードに変わります

だけど、今のBGM
時計じかけのアンブレラ/嵐(笑)
↑この曲大好き
とりま、今日はこの辺で
バイチャ
気まぐれ更新とか言って、意外と毎日ネタがある(笑)
初めてみた

相葉ちゃんがメインのやつ

薄型ケータイをみんなに見せて『ねぇ、すごくない
薄くない
』必死(笑)
みんなうっすーい反応

『こういうのはリアクション大事なんだから~』
濁点王子からダメ出し入りましたぁ~

すると、『わぁ薄っっ
』二ノ合格

つづいて、目を丸くして
『うっすっっ』松潤合格

『てか、リーダー
なんでそんな影うすいの
』そんなオチかぁい(笑)
なんだか、かわいかったなぁ
必死の相葉ちゃん
って、あまりにかわいかったからCMレポになってしまった


まだまだ頭は嵐色から抜け出せず

昨日のうたばんもかっちょよかったしね

とりあえず、今日は関パニと24channelあるから亮ちゃん&剛モードに変わります


だけど、今のBGM
時計じかけのアンブレラ/嵐(笑)
↑この曲大好き

とりま、今日はこの辺で
バイチャ気まぐれ更新とか言って、意外と毎日ネタがある(笑)
さみしくないさっ☆
11月14日に嵐5×10コンに参戦しました
レポは他でupしてるので
また機会があれば自己満レポしようかな
そんなこんなで頭の中は今、嵐色です
ゎたくしージャニーズさんたちに好きな方がたくさんいるので、コンサートや発売日間近になると頭の中がシフトする作りになっております(笑)
だから今は嵐色




コンサート後は、現実に一気に引き戻されさみしいのですが…
今回はもれなく今や売れっ子、嵐さん!!
コンサートから毎日テレビでお会いするのでさみしくないです
そろそろ頭の中をKisーMyーFt2にシフトする時期です
TOP画も合わせて変えていきます
はじめまして
ジャニーズ大好きのLUNAと申します
始めてみようと思います、ブログ。
日々おっかけてる大好きなジャニーズの方たちについてのブログ
誰か、見つけてくれるだろうか?
更新は気まぐれです
よろしくです。

始めてみようと思います、ブログ。
日々おっかけてる大好きなジャニーズの方たちについてのブログ

誰か、見つけてくれるだろうか?
更新は気まぐれです

よろしくです。