昨日の
『ベストヒット歌謡祭』
まだ∞のとこまでしか見てないけど、よかったぁ



まさかのメドレーだし
ズッコケ男道
無責任ヒーロー
急☆上☆Show!!
の3曲


昨日、悩んでるときに
「∞が8時台にでれば、VS嵐→終わり次第、歌謡祭」
って考えもあったけど
潔く決めてよかった
ビデオカウンター見ていたところ、たぶん彼らは19時48分ごろから登場したはず
いいとこでぶつけてきたな
こりゃ策略ですか?
なにはともあれ、メドレーなんか歌っちゃうもんだから深夜に大興奮
←1人で(爆)
ちゃんと無責任ヒーローのイントロで
エイト・エイト・関ジャニ∞・エイト・エイト・はいはいはい
ってかけ声やったし
←1人で深夜に
総合司会が宮根さんだったから、楽しさ倍増

宮根さんは∞のことかわいがってくれてるからね

曲紹介の時なんか、
村上~、横山~、よろしく
なんて言いながら指さしちゃって、その先に2人が
きっとeighterは会場に少なかったんじゃないかな?いろんなアーティストがでるわけだし。でもしっかり盛り上げてたからね



何よりめっちゃ楽しんでる様子が伝わってきてそれだけで満足

さて、これから破産覚悟の振り込みして出勤
がんばろ
まだ∞のとこまでしか見てないけど、よかったぁ




まさかのメドレーだし

ズッコケ男道
無責任ヒーロー
急☆上☆Show!!の3曲



昨日、悩んでるときに
「∞が8時台にでれば、VS嵐→終わり次第、歌謡祭」
って考えもあったけど

潔く決めてよかった

ビデオカウンター見ていたところ、たぶん彼らは19時48分ごろから登場したはず

いいとこでぶつけてきたな

こりゃ策略ですか?
なにはともあれ、メドレーなんか歌っちゃうもんだから深夜に大興奮
←1人で(爆)ちゃんと無責任ヒーローのイントロで
エイト・エイト・関ジャニ∞・エイト・エイト・はいはいはい

ってかけ声やったし
←1人で深夜に
総合司会が宮根さんだったから、楽しさ倍増


宮根さんは∞のことかわいがってくれてるからね


曲紹介の時なんか、
村上~、横山~、よろしく

なんて言いながら指さしちゃって、その先に2人が

きっとeighterは会場に少なかったんじゃないかな?いろんなアーティストがでるわけだし。でもしっかり盛り上げてたからね




何よりめっちゃ楽しんでる様子が伝わってきてそれだけで満足


さて、これから破産覚悟の振り込みして出勤

がんばろ

歌謡祭?VS嵐?
今日は、
19時~日テレにて、
『ベストヒット歌謡祭』
↑関ジャニ∞出演
同じく19時~フジテレビにて、
『VS嵐』
↑嵐 出演
さぁどうしよう
笑
アナログ一家なゎたくしの家は未だにVHSです(爆)
さぁどっちを撮る


朝、出勤前 悩みました
その時間、15分(笑)
着替えるより時間かかってる~

勝者は…
『ベストヒット歌謡祭』
です
だって
だって

VS嵐は、毎週やるからさ。
ゲスト違えど、毎週やるからさ。
∞の丸は誕生日だし。
生放送だし。
絶対なんかやるし。
でも、よく考えたら今日、大ちゃんだって誕生日じゃん
絶対お祝いモードだったよね
早く、ハードディスクにしよう。










Happy Birthday
大ちゃん、丸












歌のお兄さんコンビは生まれた日が一緒
運命だね
これからも応援してます
19時~日テレにて、
『ベストヒット歌謡祭』
↑関ジャニ∞出演
同じく19時~フジテレビにて、
『VS嵐』
↑嵐 出演
さぁどうしよう
笑アナログ一家なゎたくしの家は未だにVHSです(爆)
さぁどっちを撮る



朝、出勤前 悩みました

その時間、15分(笑)
着替えるより時間かかってる~


勝者は…
『ベストヒット歌謡祭』
です

だって
だって

VS嵐は、毎週やるからさ。
ゲスト違えど、毎週やるからさ。
∞の丸は誕生日だし。
生放送だし。
絶対なんかやるし。
でも、よく考えたら今日、大ちゃんだって誕生日じゃん

絶対お祝いモードだったよね

早く、ハードディスクにしよう。










Happy Birthday
大ちゃん、丸













歌のお兄さんコンビは生まれた日が一緒

運命だね

これからも応援してます




光一さんのハピバが祝える