Jは永遠...My Love☆ミ -170ページ目

キンキキッズ

の話題を書くのは初かしら得意げ




剛 個人はあったけども台風




てなわけで。




毎年恒例アップ
KinKi Kids 年末年始コンサートラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!




今回は、、

12月30日・1月1日の
2公演に参戦ドキドキ





イェーイにひひチョキ光一さんのハピバが祝えるアップアップアップ




とりあえず、KinKiにシフトするのは、もすこし先長音記号2




今はKisーMyーFt2Jは永遠-35dbdd1177fdf72789d48c4c6575da4d.gif




そろそろ、うちわ作りしなきゃニコニコ

昨日の

『ベストヒット歌謡祭』




まだ∞のとこまでしか見てないけど、よかったぁラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ




まさかのメドレーだしひらめき電球




音符ズッコケ男道
音符無責任ヒーロー
音符急☆上☆Show!!

の3曲キラキラキラキラキラキラ




昨日、悩んでるときに
「∞が8時台にでれば、VS嵐→終わり次第、歌謡祭」




って考えもあったけどガーン




潔く決めてよかったパー




ビデオカウンター見ていたところ、たぶん彼らは19時48分ごろから登場したはずひらめき電球




いいとこでぶつけてきたなシラー




こりゃ策略ですか?




なにはともあれ、メドレーなんか歌っちゃうもんだから深夜に大興奮ラブラブ!←1人で(爆)




ちゃんと無責任ヒーローのイントロで
エイト・エイト・関ジャニ∞・エイト・エイト・はいはいはい!!
ってかけ声やったしアップ←1人で深夜にガーン




総合司会が宮根さんだったから、楽しさ倍増アップアップ




宮根さんは∞のことかわいがってくれてるからねラブラブ!ドキドキ




曲紹介の時なんか、
村上~、横山~、よろしくニコニコ




なんて言いながら指さしちゃって、その先に2人がキラキラ




きっとeighterは会場に少なかったんじゃないかな?いろんなアーティストがでるわけだし。でもしっかり盛り上げてたからねラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ




何よりめっちゃ楽しんでる様子が伝わってきてそれだけで満足ニコニコドキドキ




さて、これから破産覚悟の振り込みして出勤DASH!




がんばろアップ

歌謡祭?VS嵐?

今日は、


19時~日テレにて、

『ベストヒット歌謡祭』
↑関ジャニ∞出演


同じく19時~フジテレビにて、

『VS嵐』
↑嵐 出演




さぁどうしよう汗




アナログ一家なゎたくしの家は未だにVHSです(爆)




さぁどっちを撮る!!!!!!




朝、出勤前 悩みましたショック!




その時間、15分(笑)




着替えるより時間かかってる~ニコニコパー




勝者は…








『ベストヒット歌謡祭』
です音符





だって!!だってショック!!!


VS嵐は、毎週やるからさ。
ゲスト違えど、毎週やるからさ。
∞の丸は誕生日だし。
生放送だし。
絶対なんかやるし。




でも、よく考えたら今日、大ちゃんだって誕生日じゃんショック!


絶対お祝いモードだったよね




早く、ハードディスクにしよう。





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
Happy Birthday
大ちゃん、丸ドキドキドキドキドキドキ
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

歌のお兄さんコンビは生まれた日が一緒ラブラブ!

運命だねニコニコ


これからも応援してますドキドキ