Jは永遠...My Love☆ミ -7ページ目

【ネタバレ】関ジャニ∞ライブツアー“8EST”@東京ドーム11/10,11レポ

Jは永遠...My Love☆ミ-DCIM0155.jpg
スタジアムのオブジェに電飾ついた(*゚▽゚*)
これは、夜とった方がよかったかなぁ(^^;

ドーム公演は、スタジアムともアリーナともまた違ってさすがとしか言いようがなかった><

スタジアムの∞
アリーナの∞
ドームの∞

そのときしか作れない空気感がとにかく素敵だったキラキラ

でゎ、2日間ごちゃ混ぜレポ~


━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―

OP映像
暗転して7色のチェリービーンズみたいな映像が。1人1人の顔と名前が映し出され、それぞれ『ありがとう』と言って次のメンバーに切り替わる感じ。
最初はセミの映像だと思ってたから完全に油断したw


∞あおっぱな
ピンクの衣装でメインステ登場。
1日目だったかな?亮ちゃん2番ソロ歌詞間違えてニヤニヤしてた(笑)


∞無責任ヒーロー
センステ。
歌いながらバクステ移動。


∞イッツマイソウル
バクステでスタンドマイク。
せり上がりが盆だからくるくる回る。
1日目、バクステ正面だったからすんごく幸せでした゚+。(*′∇`)。+゚


∞ER
バクステ。2日間とも横山さんダンス順調でした(o⌒∇⌒o)


∞TWL
やっとグッズでタオルも出したのでねw、振りまくりですよ!
なんだったんだ静岡www
外周散らばってリフトで上がってました~


∞LIFE(バンド)
1日目、目の前にネットがかかってたから大倉ソロになると大倉担が一斉に後ろにあるビジョン見るんだけど、あまりの数の多さにビックリしたw


∞愛でした(バンド)
ヤスが、ドヤ顔というか酔いしれた表情でギターかきならすのが大好き《*≧∀≦》


∞ヘブンリーサイコ(バンド)
昔の映像との対比が素敵すぎて。・゜゜(ノД`)
横雛だけでも踊ってくれても構わなかったんだけどね、まぁバンドだもんねw


∞ツブサニコイ(バンド)
すばるソロでの亮ちゃんギターがね、いつきいてもヒヤヒヤします><


挨拶
横が2日目に『今日は関ジャニ∞、しでかしますよ~』てニヤリ顔だったんだけど、まぢでこの後しでかしてくれたから萌え尽きました*´д`*


∞ブリュレ
センステ。後半、メイン。
1日目、大サビ後の「赤く~染まるブリュレ~ブリュレ」で跳び蹴りしてからの横山さん、とんでもなく振りがしっちゃかめっちゃかだったので思わずオイオイオイオイプークス☆てなりました(ゝ。∂)←


∞DyeD?
メイン。
12時の“ボーン”は、もはや安だけのものではない。
ヲタのものでもあるっっ(ドャッ


∞365日家族
メイン。7人それぞれせり上がりのステージ。
しかしDyeDから温度差ありすぎw
衣装そのままなんだけど、1日目、2曲踊って暑かったのかまさかの横山さんが!上着を脱いで!!二の腕をさらしたハァ━━*´д`*━━ン
2日目は、脱がなかったんだけど、心なしか空調が効いていたように感じますw


クルトン振り練映像
『もう、出られませーん』
『もういややぁー』
『曲とめてくださーい』
等。手こずるメンバー。
映像化してくださいまぢで(。´Д⊂)


∞クルトン
2日目、横ががっつり間違えて、しかも亮ちゃんにバレてMCでチクられる(笑)


∞急上show
∞型のくるま2台にわかれスタンド外周まわる。【渋丸雛】と【亮安横忠】だったかな~


∞ワンダフルワールド
2日目大サビ亮ちゃんソロ『うたって~』とヲタにマイク向けて、でた~て思ったwww
その後の「偶然に」の“に”で、センステにて安田様が大の字ジャンプを満面の笑みでしていて、それを“かわいい”と表現せずになんと表現する!!!と1人で地団駄ふんでいました(o⌒∇⌒o)


MC
2日目。
横『俺の最近の楽しいヤツ知ってる?いろは節でな、すばるが「ハァ~」て歌うとこ真似してんねん』すばる『じゃぁ今日やったらえぇやん!』
亮『本気でやってな!笑ってごまかすとかなしやで!』

と、最近、横にえらく絡む亮ちゃんの強い推しもあり、すばるソロを横が担当することに!


∞8オクロック
メインポップアップから8Tシャツで登場。その後、外周。


∞旅人
外周。
2日目は、このあとのお楽しみがあるからメンバーもヲタもソワソワw


∞浪花いろは節
横山さん本気の歌唱。
やればできる子、横山裕・゜・(つД`)・゜・
感動した!!!
『ヨコいけ!』と声をかける雛とすばるにも感動・゜・(つД`)・゜・


∞大阪レイニーブルース
外周からメインへ。
丸以外の6名。


∞magic word(丸ソロ)
まさかの!!
パーーーンヽ(*´▽)ノ
久々、やっぱめちゃ盛り上がる!
ほんと、ジャニーズファンの楽しさを盛り込んだ曲だと思います。


∞torn(亮忠)
バクステ。
1日目、目の前で呼吸とまるかとおもったぁ(///ω///)ハート


∞kicyu(横安)
ひぇえぇぇぇぇぇ(/////ω/////)
これは嬉しいサプライズ!
キッチューハートハートハート
さらにサプライズ、2日目。
まず、歌中。
大サビ前、横の「君と~」のあと、安が「きみ君とハート」に替え歌。
大サビ、2人が手の平を合わせるとこは横が安の手の平をひたすら人差し指で撫でるハァ━━*´д`*━━ン
そしてラスト。背中合わせにいつもは終わるんだけど、この日は
横『安、あっち!』(右斜め上を指差す)
安『え?』(右上を見上げる)
そのすきに、横が安の左頬にkicyuキスマーク
腰抜けました*´д`*←


∞バブンマン(雛ソロ)
レンジャー出演のはずの白雪姫、ドームはレンジャーがないのでここで登場w
センステに浴槽が登場し2人で一緒に入るが
白雪姫『ごめんなさい、筋肉質の人は苦手なの...』
フラれた村上www
あっあせるバブンマンwww


∞ONE(すばるBAND)
はい、号泣ー・゜・(つД`)・゜・・゜・(つД`)・゜・・゜・(つД`)・゜・・゜・(つД`)・゜・
8周年ライブが決まったときからずーっと聴きたかったこの曲。
叶えてくれたよ(。´Д⊂)
ほんとツボをわかってる(。´Д⊂)


∞ミセテクレ
∞アグリー
∞Eightpop
このラストスパートが、お決まりで何回も何年もやってるのに全然飽きないのなんでだろ~《*≧∀≦》


∞大阪ロマネスク
センステ。歌前に、亮ちゃん挨拶。1日目、『ここにいる関ジャニ∞8人で...あっ、7人ですね...』てなんか変な空気になってたけど、そんな、やっちまった空気出さないでいいよ!亮ちゃん!間違ってないよ!!!


━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―

アンコール
∞モンじゃいビート
∞ひとつのうた

ダブルアンコール
∞ズッコケ男道

トリプルアンコール(2日目のみ)
∞あおっぱな


アンコールは、メンバーファンサタイムなんだが、、あるメッセージうちわ持ってたら横山さん気付いてくれて(。´Д⊂)
じーっと見てから「ありがとな」てくるまから身乗り出してまでいってくれて・゜・(つД`)・゜・
ほんと、一生の思い出です。

キラキラ「ありがとう」を、ありがとうキラキラ




きっと年内ラスト∞でしたが、十分すぎるぐらい楽しめました(涙)

なんか∞のコンサートって、こうならいいな~と思うことをとことんやってくれるから、いっつも満足感ハンパないんだよねー。
その代わり、疲労感もハンパないwww


まだまだツアーは続いているので最後まで楽しくつっぱしってほしいです!

\最高で~最高の~関ジャニ~∞!/

★♪☆錦戸亮 28才記念日☆♪★

     Jは永遠...My Love☆ミ-image0003.jpg


↑これ、あおっぱなアルバムみたときからやろうと思ってたwww


今日11/3は!?
\文化の日!!!/
...でもあるけれどww

関ジャニ∞錦戸亮の28回目の誕生日です(*^▽^)/★*☆♪


最高で最強の関ジャニ∞にいる亮ちゃんはやっぱり、最高で最強で。



Jは永遠...My Love☆ミ-DCIM0175.jpg気分屋さんだけど、あなたの屈託ない笑顔はeighterの元気のモトです


Jは永遠...My Love☆ミ-DCIM0194.jpg音楽への強いこだわりは、“アーティスト関ジャニ∞”に刺激をもたらして


Jは永遠...My Love☆ミ-DCIM0172.jpg「おもろい事なんてかっこよくない」なんて思いながら∞のため、eighterのためならちゃんとやる



そんな亮ちゃんがやっぱ大好きですハート



新潟で今ごろみんなに祝ってもらってるかなヽ(*´▽)ノ


私はケーキつくったょん♪
Jは永遠...My Love☆ミ-image0002.jpg



これからも、亮ちゃんらしく突っ走ってね!!


☆★2012.11.3☆★

*・゜゚・*28th Birthday*・゜゚・*

 
 
 
Jは永遠...My Love☆ミ-image0003.jpg
2012/11/3Jは永遠...My Love☆ミ-39b010d4bb4c046b4cb4af75e9e5b6e7.gif