【ネタバレ】嵐LIVE TOUR Popcorn@東京ドーム 12/13レポ②
さて、WSでネタバレだいぶあがってますねw
うちなんか、頼んでないけど母が各局うまい具合に録画してくれて捕獲できました(笑)
さすがヲタクの母www
でゎ、前回の続きいっきまーすヽ(*´▽)ノ
。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜
。゜ついておいで゜。
メインステにて。
MC明けのこの衣装wたまげた(笑)
出てきた瞬間、なんじゃこりゃぁぁぁあwwwですよ笑
潤なんか、ベストが周りより蛍光色なのに1人だけ靴も蛍光って、オマエどんだけwww
ですがこの曲、智くん振り付けその4!
『何でも取り入れてみようかなって』ということにより、取り入れられた魚を釣り上げる動きもかっこかわいかった(●´∀`●)
。゜君がいるから゜。
センステへの花道に散らばる!
そして1人途中からフェードアウト...
。゜two(智ソロ)゜。
キタ━━(゚∀゚)━━!!
参戦前、期待値1番!!!!
参戦後、満足度1位《*≧∀≦》《*≧∀≦》《*≧∀≦》

言わずもがな、振り付け智くんのはず。
真っ黒衣装のJr.従えた智くんのお衣装は、上が赤シャツ←肌触りがスベスベそうな生地。に、確かシルバーのネクタイ。
スベスベそうな生地。
大事なことだからもう1度。
\肌 触 り が ス ベ ス ベ そ う な 生 地 ー !/
エロス!勝訴!!!←
そんなスベスベ赤シャツで暗闇の中センステに登場する大野智に、はぁわぁぁぁ*´д`*てならなかったやつ、あの空間にゎいないはずだ!いたら出てこい(爆)
サビの振り付け、両手あげて腰くねらせながらバックする大野智が頭から離れません(´Д`*)
大サビの『震~える~ほどーーーーーーぉおぉ~』に、くぅー(;><)
って思わず声漏らしたの私だけじゃないだろ!!その証拠に、5万5千人のため息がこだましたのを私は聴いた(゚∀゚)
もう1度観たいぜー...ハァ(熱く語りすぎて息切れ)
。゜。゜ポップコーンアニメ゜。゜。
潤の声、ぶりっこすぎワロタww
潤が『パパの気球で旅に出ようよー!』でアニメ終了。
。゜旅は続くよ゜。
ポップコーンマン、1人1人気球に乗って登場ー!
ダサカワ(●´∀`●)
5人とも1塁側から登場。
。゜ナイスな心意気゜。
ダサカワポップコーンマンは、バックで1度停止し、急上昇!
ヲタが思うこと、それは『翔ぽぷこんマンどうかご無事で!!!』←
かたや、Jぽぷこんマンはお手ふりぶんぶんご愛敬(o⌒∇⌒o)楽しそうで何よりゃ(o⌒∇⌒o)
空からポップコーンに見立てた白いボール投げてました~
。゜Popcorn Man(Lucky Man)゜。
ラッキー \マーン/
ラッキー \マーン/
て掛け合いのとこ、
ポップコーン \マーン/
ポップコーン \マーン/
に変えてくるあたり、さすが!!
そして気球から降りてきたぽぷこんマンのファンサタイムだけど、潤がおしりプリプリさせながら役作り半端なくてw歩きたての赤ちゃんみたいなヨチヨチ歩きでww
なにあいつwwwノリノリやんwww楽しそうで、何よりだよ(o⌒∇⌒o)
だがしかし、これでこの後カッコつけてこられても説得力ねー(笑)て友だちと笑い飛ばしてたら...
。゜We wanna funk,we need a funk(潤ソロ)゜。
1塁花道にて。
いきなり顔が真顔に変わる。
そして、ポップコーンヘッド外して下に投げ捨てた(οдО;)
からの~!?
花道上で、生着替え(@ ̄□ ̄@;)!!
ひぃやぁぁぁぎゃぁぁあぁぁぁぁぁあぁぁぁあ(///∀///)
これな、テレビでこそ背中しか映ってないけど、潤の前にある鏡にカメラさん入っててな、、ドームのスクリーンには潤の、潤の、、、潤の!!!!
ちーー○ーーびーー凹●
スタッフもわかっているだろう。全嵐ヲタはDVDに完全収録されることを土下座しながら待っています!!!←
前曲とのあまりの差についていけず、ぽかーんとしてたのでこのあとのDJMJ覚えてない(゚∀゚)w
。゜それはやっぱり君でした(二ノソロ)゜。
メインステ、3塁側の小ステージにてピアノ弾きながら。
曲前の指の体操で腰抜けそうになったw
。゜リフレイン゜。
ぽぷこんツアー目玉、ウォータースクリーンとの連動ダンスあり。
滝が帝劇でやってるし、何年か前KinKiも横浜だっけ?でやってたし...てぬかしてたけど、ドームの迫力ハンパなかった(≧ω≦)!
赤い傘持ちながらメインで歌うんだけど、スクリーンには傘の赤以外モノクロで映ってた。あれ素敵だったから是非とも、映像化を!!!
。゜アクセントダンス゜。
。゜Face Down゜。
ムビステ。
やはり、智くんが頂点の三角形フォーメーションが好きすぎて...(*ymy*)
。゜Oh Yeah゜。
隣にいた人(友だちと反対側ね)、手を左右に振るのが逆でね、、噛み合わなくてぶつかって集中できず←
。゜Love so sweet゜。
バックにあるムビステにいた潤。
しゃがんで真下にいた人とハイタッチ(●´∀`●)/
いいなぁいいなぁいいなーて、一部始終しっかり双眼鏡で見ていたヲタクσ(・_・)
。゜Your Eyes゜。
リフト。
ここらへんから天井にたくさん白い玉が浮かびはじめて何かと思ったら電飾!色変わったり、点滅したり、進化するょね色々と(笑)
。゜ワイルドアットハート゜。
ムビステでメインへ帰る。
スタンドマイクじゃなかった気がする。振り付けは途中で諦めてペンラ振ったwww
━━アンコール1━━
。゜CARNIVAL NIGHT part2゜。
キタキタキタキタ━━(゚∀゚)━━!!
1、3塁からくるまに乗って登場!誰がどっちか全く覚えてないぜw
フワフワコールにサビのダンス、ほんと智くん天才!
。゜エナジーソング゜。
『お手を拝借~!』の智くんのハイトーンボイス(*''*)
そういえば全員ツアT着てたけど何故それを売らない?w
かわいかったのに~...
。゜マイガール゜。
曲終わりに、メインで1人1人挨拶。
どっかのメンズヲタのせいで胸くそ悪かったからあえて詳しく書かないけど、声がけ厨ほどほどにしろ(^ω^)
━━ダブルアンコ━━
。゜WISH゜。
。゜Happiness゜。
出てきた嵐『では、これより規制退場を...』
\えーーーー/
潤『ではまず、嵐の皆さんから...』
\えーーー!?もう1回!もう1回!/
潤(満面の笑み)
なんなんwwwニヤニヤしやがってwww
いつもながら、ラストスパートからアンコールあんまり記憶ないwwwww
とりあえず潤が暴走して、ネットかかってないのにベンチ上に乗り、ニコニコニヤニヤしてんのにも関わらず一切ヲタに触れず、ヲタが体を触れることも許さず微妙な距離を保ち、バスタオルも投げずに降りるという、ヲタ生殺しを決行したことにつきましては、思わせ振りな態度をとったこと、あの近辺にいた方に松本に代わりましてお詫びしますm(__)m←ぇ
最後の最後まで潤が楽しそうで何より。ほんと、見てるこっちが幸せになりました゚+。(*′∇`)。+゚
ただ、積極的に他メンにニヤニヤしながら近付いては頭くっつけたり肩組んでヲタを発狂させてたけど、あれただのスクリーンに抜かれ隊ってことでいいかな?笑
2年ぶりのツアー、とーっても楽しくて幸せで今泣けるぐらいw
嵐ありがとー(●´∀`●)/
うちなんか、頼んでないけど母が各局うまい具合に録画してくれて捕獲できました(笑)
さすがヲタクの母www
でゎ、前回の続きいっきまーすヽ(*´▽)ノ
。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜
。゜ついておいで゜。
メインステにて。
MC明けのこの衣装wたまげた(笑)出てきた瞬間、なんじゃこりゃぁぁぁあwwwですよ笑

潤なんか、ベストが周りより蛍光色なのに1人だけ靴も蛍光って、オマエどんだけwww
ですがこの曲、智くん振り付けその4!
『何でも取り入れてみようかなって』ということにより、取り入れられた魚を釣り上げる動きもかっこかわいかった(●´∀`●)
。゜君がいるから゜。
センステへの花道に散らばる!
そして1人途中からフェードアウト...
。゜two(智ソロ)゜。
キタ━━(゚∀゚)━━!!
参戦前、期待値1番!!!!
参戦後、満足度1位《*≧∀≦》《*≧∀≦》《*≧∀≦》


言わずもがな、振り付け智くんのはず。
真っ黒衣装のJr.従えた智くんのお衣装は、上が赤シャツ←肌触りがスベスベそうな生地。に、確かシルバーのネクタイ。
スベスベそうな生地。
大事なことだからもう1度。
\肌 触 り が ス ベ ス ベ そ う な 生 地 ー !/
エロス!勝訴!!!←
そんなスベスベ赤シャツで暗闇の中センステに登場する大野智に、はぁわぁぁぁ*´д`*てならなかったやつ、あの空間にゎいないはずだ!いたら出てこい(爆)
サビの振り付け、両手あげて腰くねらせながらバックする大野智が頭から離れません(´Д`*)
大サビの『震~える~ほどーーーーーーぉおぉ~』に、くぅー(;><)
って思わず声漏らしたの私だけじゃないだろ!!その証拠に、5万5千人のため息がこだましたのを私は聴いた(゚∀゚)もう1度観たいぜー...ハァ(熱く語りすぎて息切れ)
。゜。゜ポップコーンアニメ゜。゜。
潤の声、ぶりっこすぎワロタww
潤が『パパの気球で旅に出ようよー!』でアニメ終了。
。゜旅は続くよ゜。
ポップコーンマン、1人1人気球に乗って登場ー!
ダサカワ(●´∀`●)5人とも1塁側から登場。
。゜ナイスな心意気゜。
ダサカワポップコーンマンは、バックで1度停止し、急上昇!
ヲタが思うこと、それは『翔ぽぷこんマンどうかご無事で!!!』←
かたや、Jぽぷこんマンはお手ふりぶんぶんご愛敬(o⌒∇⌒o)楽しそうで何よりゃ(o⌒∇⌒o)
空からポップコーンに見立てた白いボール投げてました~
。゜Popcorn Man(Lucky Man)゜。
ラッキー \マーン/
ラッキー \マーン/
て掛け合いのとこ、
ポップコーン \マーン/
ポップコーン \マーン/
に変えてくるあたり、さすが!!
そして気球から降りてきたぽぷこんマンのファンサタイムだけど、潤がおしりプリプリさせながら役作り半端なくてw歩きたての赤ちゃんみたいなヨチヨチ歩きでww
なにあいつwwwノリノリやんwww楽しそうで、何よりだよ(o⌒∇⌒o)
だがしかし、これでこの後カッコつけてこられても説得力ねー(笑)て友だちと笑い飛ばしてたら...
。゜We wanna funk,we need a funk(潤ソロ)゜。
1塁花道にて。
いきなり顔が真顔に変わる。
そして、ポップコーンヘッド外して下に投げ捨てた(οдО;)
からの~!?
花道上で、生着替え(@ ̄□ ̄@;)!!
ひぃやぁぁぁぎゃぁぁあぁぁぁぁぁあぁぁぁあ(///∀///)これな、テレビでこそ背中しか映ってないけど、潤の前にある鏡にカメラさん入っててな、、ドームのスクリーンには潤の、潤の、、、潤の!!!!
ちーー○ーーびーー凹●
スタッフもわかっているだろう。全嵐ヲタはDVDに完全収録されることを土下座しながら待っています!!!←
前曲とのあまりの差についていけず、ぽかーんとしてたのでこのあとのDJMJ覚えてない(゚∀゚)w
。゜それはやっぱり君でした(二ノソロ)゜。
メインステ、3塁側の小ステージにてピアノ弾きながら。
曲前の指の体操で腰抜けそうになったw
。゜リフレイン゜。
ぽぷこんツアー目玉、ウォータースクリーンとの連動ダンスあり。滝が帝劇でやってるし、何年か前KinKiも横浜だっけ?でやってたし...てぬかしてたけど、ドームの迫力ハンパなかった(≧ω≦)!
赤い傘持ちながらメインで歌うんだけど、スクリーンには傘の赤以外モノクロで映ってた。あれ素敵だったから是非とも、映像化を!!!
。゜アクセントダンス゜。
。゜Face Down゜。
ムビステ。
やはり、智くんが頂点の三角形フォーメーションが好きすぎて...(*ymy*)
。゜Oh Yeah゜。
隣にいた人(友だちと反対側ね)、手を左右に振るのが逆でね、、噛み合わなくてぶつかって集中できず←
。゜Love so sweet゜。
バックにあるムビステにいた潤。
しゃがんで真下にいた人とハイタッチ(●´∀`●)/
いいなぁいいなぁいいなーて、一部始終しっかり双眼鏡で見ていたヲタクσ(・_・)
。゜Your Eyes゜。
リフト。
ここらへんから天井にたくさん白い玉が浮かびはじめて何かと思ったら電飾!色変わったり、点滅したり、進化するょね色々と(笑)
。゜ワイルドアットハート゜。
ムビステでメインへ帰る。
スタンドマイクじゃなかった気がする。振り付けは途中で諦めてペンラ振ったwww
━━アンコール1━━
。゜CARNIVAL NIGHT part2゜。
キタキタキタキタ━━(゚∀゚)━━!!
1、3塁からくるまに乗って登場!誰がどっちか全く覚えてないぜw
フワフワコールにサビのダンス、ほんと智くん天才!
。゜エナジーソング゜。
『お手を拝借~!』の智くんのハイトーンボイス(*''*)

そういえば全員ツアT着てたけど何故それを売らない?w
かわいかったのに~...
。゜マイガール゜。
曲終わりに、メインで1人1人挨拶。
どっかのメンズヲタのせいで胸くそ悪かったからあえて詳しく書かないけど、声がけ厨ほどほどにしろ(^ω^)
━━ダブルアンコ━━
。゜WISH゜。
。゜Happiness゜。
出てきた嵐『では、これより規制退場を...』
\えーーーー/
潤『ではまず、嵐の皆さんから...』
\えーーー!?もう1回!もう1回!/
潤(満面の笑み)
なんなんwwwニヤニヤしやがってwww
いつもながら、ラストスパートからアンコールあんまり記憶ないwwwww
とりあえず潤が暴走して、ネットかかってないのにベンチ上に乗り、ニコニコニヤニヤしてんのにも関わらず一切ヲタに触れず、ヲタが体を触れることも許さず微妙な距離を保ち、バスタオルも投げずに降りるという、ヲタ生殺しを決行したことにつきましては、思わせ振りな態度をとったこと、あの近辺にいた方に松本に代わりましてお詫びしますm(__)m←ぇ
最後の最後まで潤が楽しそうで何より。ほんと、見てるこっちが幸せになりました゚+。(*′∇`)。+゚
ただ、積極的に他メンにニヤニヤしながら近付いては頭くっつけたり肩組んでヲタを発狂させてたけど、あれただのスクリーンに抜かれ隊ってことでいいかな?笑
2年ぶりのツアー、とーっても楽しくて幸せで今泣けるぐらいw
嵐ありがとー(●´∀`●)/
【ネタバレ】嵐LIVE TOUR Popcorn@東京ドーム 12/13レポ①

はじけてきたよー!!
ポップコーンヽ(*´▽)ノ
2年越しの嵐のコンサート。
始まる前からワクワクで(((o(*゚▽゚*)o)))
前日なんか眠れなくて、当日朝の4時まで嵐のDVDを観てましたwww
いつもながら衣装にやいやい言いつつ(笑)、キャーキャー騒ぐ幸せで楽しいコンサートでした(。≧∇≦。)
今回はペンラも壊れてないあたり大人になったな...(`・∀・´)ドヤ←
では、レポとゆう名の感想いっきまーす!
。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜
ステージは、メイン・センター。
メインからセンステに向かって左右にのびる花道あり。
バックにステージはないけど中途半端な長さの花道はあるし、嵐さんはムービング使うからそこは問題なし。
ちなみにバックネット取ってありました(o⌒∇⌒o)
(野球シーズン終わってるもんね~。年末までそのままでお願いしますm(__)m)
メインステはポップコーン工場意識してるんかな?かわいらしかった!
はじめも嵐メンバー型のお菓子を作り出すアニメ映像から。
そして出荷された嵐登場↓↓↓

はぁぁぁぁ*´д`*
潤の髪の毛サラサラやぁ(´∀`)前髪あるー・゜・(つД`)・゜・

。゜Up to you゜。
智くん振り付けその1!
メンバーがブーイングだしてると噂のラストの決めポーズ
あたしは好きだよ!かわいいよ、アラサー嵐!!!←
。゜Welcome to our party゜。
Hey東京ーーー!!てお決まりの潤サマの煽りからムービング始動。
ラップの部分の合間に『イェイ!』て言うとこ、CD聴いてるときからやるの楽しみだったの!やっぱりかなり楽しかったヽ(*´▽)ノ♪
。゜Troublemaker゜。
バックで。
衣装はPOPでかわいいんだけど、気になるあーばさんのズボンの布の足りなさ(笑)潤の髪型に発狂しすぎてて全然気付いてなかったwそしてうちの(と、翔さん)もしっかり突っ込みどころが...笑
なんだあの手袋www
曲終半に恒例の挨拶あり!
潤の『俺らで5万5千人幸せにしてやるよー!(ドヤ』が聴けたので満足です、はい(●´∀`●)/
。゜Believe゜。
バックから車にのりこみ、左右分かれて外周移動。3塁側が大宮。1塁側が潤翔相!
まさか、ビリーブ踊らないとはwww
。゜迷宮ラブソング゜。
歌い出しから途中までは車。
後半はメインで振りもあり!
曲後、1度はけてお着替え。
。゜Cosmos゜。
智くん振り付けその2!
メインステにまた小さなステージが左右に1つずつあって、そこに3・2にわかれて登場。たぶん1塁側が潤智相で3塁側が山田だったような...。定かではないのは私がJr.を見てたから(・∀・)←
だって池田が前列で踊ってて感動したんだもん!!←
。゜証゜。
早めにぶっこんできたなぁとww
でも、Cosmosもだけど衣装が水色のスーツでね、、はじめこそまた特殊な色を...と思ってたけどこの曲には合ってた!
。゜風の向こうへ゜。
オリンピック特集ー!
懐かしいねー!
この曲で外周散ってた!今回、外周散ると大体の確率で潤はセンステにいたかと^^
。゜楽園(相葉ソロ)゜。

メインステにて。パーカーはあれとして、衣装かわいかったー(*≧∀≦*)
下は相葉丈のジーンズでした^^
最後はける時投げCHUしてて、あとでMCでいじられてた笑
。゜Fly on Friday(翔ソロ)゜。
バックからピンクジャケ翔さん登場!
曲前に宇宙人みたいな声で『ファンの人と一緒に踊りたい』的な説明が。
翔さん&Jr.はピンクのハンカチ持って頭の上でブンブン回すので、それに合わせてペンラをブンブン!!これ、バンダナ買った人はそちらでやっても良いのでは?(o⌒∇⌒o)
。゜スーパーフレッシュ゜。
メインステから行進しながらメンバー&Jr.登場。そこから左右の花道に二手に分かれセンステに。
1塁側が末ズ。3塁側が智翔相。
行進ダンスでもアーミーではなく、どこかかわいらしい
つまり、智くん振り付けその3ヽ(*´▽)ノこれ今回のダンスの中でも1番好き

振り付け裏話では、夢を見ていて朝8時に目覚めた瞬間に動いて振りをつけたんだとか!天才!!衣装はピンクのグラデ。
翔さんソロもこれ!潤の色がピッタリだったけどジャケットデザインは智くんのがかわいかった!ロゴがたくさん貼ってあったよー

。゜a Day in Our Life゜。
外周散らばる。
潤は安定のセンステ(爆)
智くんと歌うときには近づいてって頭くっつけてカメラに抜かれてニヤニヤしてたw映りたがりかwww
。゜きっと大丈夫゜。
リフト。バック×2、センター、1塁、3塁。
潤は...もちろんセンター(爆)
。゜駆け抜けろ!゜。
ニノのソロ『んも゛っとめちゃ~...』て力いれた瞬間、*´д`*
てなった私と友だちですがなにか?笑。゜。゜MC゜。゜。
話し出したらみんな暑いからかジャケット脱いでバスタオル使用し始めるんだけど(よっ!販促!さすがゃ!)、相葉氏のみ脱がず。
そしてジャケット脱いでわかった真実...
どこぞの囚人(゚
゚)ブハッMCは順番にお着替えあったからそんなしゃべってなかったかな~
・相葉氏ソロでの投げCHUに関して物言い(主にやんや騒ぐのは末ズw)
・智くん振り付け人気投票(お客さんの拍手で決定)
・智くん振り付け秘話
・メ:智くんまた次も振り付けよろしく~
智:順番にしようよ!次、相葉ちゃん!
相:俺やったら座ったまま動かないよ
爆笑wwwww
(大宮潤お着替えにはける)←人の名前みたいになったw
・神様のカルテ2決定のはなし
相:また髪の毛くるくるにするんですか?
翔:次は...パンチパーマにしますw
(翔相お着替え)
二:映画観に来てくれるんですか?
潤:僕は行きますよ!
二:先生は?
智:...いく...
二:えっ?!てかガンツも行ってくれた!?
智:...。
潤:あぁ~あ。
二:いつ行くの?決めてよ!
潤:先にね!決めとこう。
智:舞台挨拶の日..
二:(食いぎみに)それはやめてください!ごちゃごちゃしちゃうから!!
※あくまでニュアンスです(・ω・)
...②へつづく。
神宮外苑 いちょう祭り

先日行って参りましたヽ(*´▽)ノ
外苑前のいちょう並木!
ちょうど見頃だったかな~^^
平日なのにすごい人(*゜Q゜*)
なぜ行ったかといいますと、まぁヲタゴトです(^_^;アハ
もしツアにて、千賀が食したものを私も食す!!
という、その名も
【千賀健永の軌跡をたどるツアー~いちょう祭り編~】
.。. .。.:*・゜゚・*(*゚▽゚*)*・゜゚・*:.。..。.
まず、入り口ちかくで発見!


鰯のげんこつ!
さつま揚です^^1串で2種類の味が味わえる

美味でしたぁ~(^q^)
お店のおじさんもとっても気さくな方で(●´mn`)
とくに千賀の話しはしなかったけど、いい歳して同じ人に関わるだけでも喜べるイタイ大人だょ(ゝ。∂)
お次はこちら!


厚木のシロコロ!
(わたし、ホルモン苦手なので食べれず><)
次が1番行列だった(;>_<;)


自然薯専門店!
あまりの美味しさに...
店長と握手をし、
笑えなくなった一品www店長と握手したかったけど、なんせ大忙し
それどころじゃなかった(泣)←
こちらも美味(●´∀`●)あっ、右上にあるのは
狭山の抹茶揚げまんじゅう
しめのデザートには重すぎる一品でした(苦笑

神楽坂とダイバーシティ、新東名にもいきたいな(o⌒∇⌒o)